ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

ピーナッツバターの作り方  

「にこにこ♪」
130623-1.jpg
散歩から戻って来てからの~




まめきち、ぐるぐる


動画:まめきち、ぐるぐる
散歩楽しかったねの舞い。






「ぼくはやり遂げましたよ・・・・・」
130623-2.jpg
これだけの余力があるのなら、何故散歩の途中で抱っこをせがむのだ・・・・・


【被災地】にゃんこはうすの欲しい物

【被災地】動物いのちの会いわての欲しい物

category: 動画

tb: --   cm: 4

猫の手を借りてみる  

「ただ見ているのもなんだから・・・・・」
130127-1.jpg
青ざめた私を放ってはおけなかったようです。


[高画質で再生]

ミュウふみふみ

お腹揉みだしエステ開店中。
はたして効果のほどは・・・・・?




動画:ミュウふみふみ





【被災地】にゃんこはうすの欲しい物

【被災地】動物いのちの会いわての欲しい物

category: 動画

tb: --   cm: 2

訪問者  

「・・・・・」
110809-1.jpg
熱心に外を見つめるミュウ。










「・・・・・」
110809-2.jpg
その瞳には何が映っているのか・・・・・














「!」
110809-3.jpg
おや?














「♪♪♪」
110809-4.jpg
うひゃ~♪
ご近所猫のりんちゃん(仮名、女の子)
嬉しくて動画を撮ってみました。
「ぐるる」言っているのはミュウです。








動画:ミュウとりんちゃん1


ミュウとりんちゃん1

category: 動画

tb: --   cm: 3

抗議  

昨日の写真、私いつも食べ物狙っているみたいぢゃないの!」
110619-1.jpg
何を今さら・・・
だって、そのとおりじゃないですか。










「・・・源氏パイとコーヒー牛乳ね♪」
110619-2.jpg
はい、抗議終了。


抗議を受けて(?)
ちょっとあくてぶな短い動画をアップ。

動画:ミュウと新聞紙

ミュウと新聞紙

ねこじゃらしは、前に買ったものの
あんまり遊んでくれなくて、部屋の棚の上に置いていたものを
自分で咥えて私のところまで運んできました。
たま~に気が向くとこういう事もします。

category: 動画

tb: --   cm: 0

おまけ ミュウと落花生  

落花生サッカーをするミュウの動画です。
まめの吠えている声が入っていて、喧しいですが
よかったらどうぞ。


動画:ミュウ豆まき

ミュウ豆まき

category: 動画

tb: --   cm: 0

犬のうた・またもや勝手に短縮版  

「吾輩は、犬♪」
110129-1.jpg











「吾輩の気に入っているものは、これである♪」
110129-2.jpg
うっとりブラッシング♪










「じつは苦手なものは、これである♪」
110129-3.jpg
笑っている訳ではありません、のドライブ。

にアップしたミュウ編に続き、まめ編。


ブラッシング動画アップしてみました。
30秒程です。
テレビの音が入っていてごちゃごちゃしてますが、よかったらどうぞ。
わかりにくいですが、この時まめは小さくしゃっくりしています。
動画:まめブラッシング

まめブラッシング

category: 動画

tb: --   cm: 2

リアル  

初動画です。
前回のいたずらバンクの短い動画です。(20秒ほど)
写真か青文字をクリックしていただければ
動画になるとおもうのですが・・・・・
かわいい鳴き声は貯金箱です。

動画:いたずらバンク2

いたずらバンク2




リアル猫バンクに挑戦!


「やめれ・・・」
101224-1.jpg

こちらはすぐに箱から飛び出してしまいました。
発送不可。

category: 動画

tb: --   cm: 3