ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

はろうぃん  

「とりっく」
091031-1.jpg











「おあ とりいと!」
091031-2.jpg











「ぱくっ!」
091031-3.jpg
こらっ!










「ちぇっ・・・」
091031-4.jpg
ハロウィン関係なく、実力行使のミュウ。
未遂でしたが。
お団子はさつまいもあん。

category: ミュウ

tb: --   cm: 4

捕まえたのは・・・  

「まっくろくろすけ!」
091029-1.jpg
いんや、違いますよ・・・
黒いもけもけは、どういうわけか
あんまり長く遊んでくれません。
色って関係あるのかな?

category: ミュウ

tb: --   cm: 2

ごきげん♪  

「かわいいな♪」
091027-1.jpg
リンクさせていただいている「杏的日乗」のまるちゃんから
かわいいあんずくんのポストカードをいただきました♪
まるちゃん、写真がきれいに撮れなくてごめんなさい・・・
実際は、もっともっとかわいいんですよ!
かわいいあんずくんに、ミュウもご満悦♪

category: ミュウ

tb: --   cm: 2

ぼんやり?  

「ちがいますよ・・・」
091025-1.jpg











「レシーブの練習です。」
091025-2.jpg











「・・・ぐぅ・・・・・」
091025-3.jpg











「・・・起きてますってば。」
091025-4.jpg
ストーブ前は、心地よいですもんね♪

category: ミュウ

tb: --   cm: 5

ちんまりと  

「いらっしゃいませ♪」
091022-1.jpg
ごあいさつ。










「お茶でもいれますね。」
091022-2.jpg
温かい紅茶をお願いします♪
お菓子はとられてしまいそうですが・・・

category: ミュウ

tb: --   cm: 5

おもいっきり  

「のびぃ~」
091019-1.jpg











「ぺろ~ん」
091019-2.jpg











「にょっ♪」
091019-3.jpg
ちょっとヘン顔。
暖かい時の毛づくろい写真です。

category: ミュウ

tb: --   cm: 2

せーの  

「じゃ~んけ~ん」
091017-1.jpg











「ぽむ!」
091017-2.jpg
それはグーですか?パーですか?










「ぐぅ・・・」
091017-3.jpg
わかりました。おやすみなさい♪

category: ミュウ

tb: --   cm: 6

様子見  

「だいぶん寒くなってきましたね・・・」
091015-1.jpg











「小庭はどんなかんじかな?」
091015-2.jpg
この前、キバナコスモスの種がくっついてきましたよ。
雪虫も飛んでいます。

category: ミュウ

tb: --   cm: 2

大入り袋  

「ひさしぶりに入ってみたら」
091013-1.jpg











「そのまま膝の上へ連れてこられました・・・」
091013-2.jpg











「さらに持ち上げるんですか?」
091013-3.jpg











「もうそろそろ降ろしてもらえますか・・・」
091013-4.jpg
ちょっと遠い目になってしまったミュウ。
このあとちゃんと降ろしてもらえました。
袋は両手でささえているので大丈夫です。

category: ミュウ

tb: --   cm: 6

起きましょう  

「むにゃむにゃ・・・では・・・」
091011-1.jpg











「お手入れを・・・」
091011-2.jpg











「んべっ!」
091011-3.jpg











「はい、ばっちりです。」
091011-4.jpg
さすがですな♪

最近お天気が目まぐるしく変わってます。
朝こんなに晴れていてもあっという間に雷雨に・・・
気温も下がって、もちろんストーブ点けてます。あぁ・・・

category: ミュウ

tb: --   cm: 4

ありゃま  

     「・・・zzzzz・・・」                「こんにちわ~!」
091008-1.jpg











              「お祝いにきました~」    「・・・・・」
091008-2.jpg











      「・・・・・」                  「おめでとうございます~」    
091008-3.jpg











             「なにごとですか・・・・・」               「♪」
091008-4.jpg
気がつけば、今日でブログ2年をむかえました。
モモが亡くなって、心に穴があいてしまったりしましたが
ぼちぼちながらもなんとか2年。
みてくださる皆さんのおかげです。
励まされたり、温かい笑いをくださったり
どれだけ大きな力を与えていただいた事でしょう。
本当にありがとうございます♪
ずっとそばにいるミュウにも
あらためて感謝を!
たくさんたくさん一緒の時間を過ごしていこうね♪

category: ミュウ

tb: --   cm: 17

懐かし写真  

4,5年前の写真なんぞをちらっと。

「階段の主!」
091006-1.jpg









「通ってみます?」
091006-2.jpg
階段の写真はフラッシュをたかないとうまく獲れません。
今のカメラでフラッシュをたくと、どうもうまく撮れず・・・
これは昔のカメラで撮った写真。








「お料理番長の冷蔵庫チェック!」
091006-3.jpg
番長、冷えますよ・・・・・










「食卓にもどんどん参加します!」
091006-4.jpg
これは、相変わらずですな。










「・・・おろしてください・・・」
091006-5.jpg
番長の真似をしたのはいいけれど
降りられなくなって困っているわんこ一名。
このあと、ちゃんと降ろしてもらいました。めでたし♪

category: モモ・ミュウ

tb: --   cm: 2

♪さわやかな  

「にちよう~♪」
091004-1.jpg











「にょびにょび~」
091004-2.jpg











「ころん」
091004-3.jpg











「にょほほ♪」
091004-4.jpg
さわやかな朝、ご満悦♪

category: ミュウ

tb: --   cm: 4

ちらっ  

「起きてますよ・・・」
091002-1.jpg











「ぽむ♪」
091002-2.jpg











「ぐぅ・・・・・」
091002-3.jpg
やっぱり眠っちゃいました♪

category: ミュウ

tb: --   cm: 3