ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

食事中は  

「ここで待機しています。」
091125-1.jpg











「よく見えますよ。」
091125-2.jpg
お食事監視番長・・・・・

category: ミュウ

tb: --   cm: 6

イスの上で  

「せっせ、せっせ・・・」
091122-1.jpg
お手入れ中。










「ふぅ・・・」
091122-2.jpg
ちょっと落ちそうです・・・

category: ミュウ

tb: --   cm: 3

だんらん  

「あごの下マッサージ♪」
091117-1.jpg











「ふぅ・・・嬉しいな♪」
091117-2.jpg
心地よいようです♪


※お知らせ※
諸事情により、ブログの更新頻度が遅くなってます。
最近、コメントにもすぐにお返事できず
遊びに来てくれる方、コメントくださる方
本当にごめんなさい。
遊びに行ってもコメントを残すことがなかなかできず、とほほです・・・
あ、ミュウは元気ですので。

category: ミュウ

tb: --   cm: 4

ぐっすり  

「ぐぅ・・・」
091112-1.jpg
鼻ピンクでお休み中。










「よかったら肉球も♪」
091112-2.jpg











「キバもちらっとどうぞ♪」
091112-3.jpg

category: ミュウ

tb: --   cm: 5

首まわりを  

「温めましょうと巻かれました・・・」
091109-1.jpg
青いハンカチ、いかがでしょうか?











「写真、撮るんですね。」
091109-2.jpg
せっかくですから、お付き合いくださいな。











「じゃ、左と」
091109-3.jpg











「右。これでいいですか?」
091109-4.jpg
はい、ご協力ありがとう♪

category: ミュウ

tb: --   cm: 4

ちょっと前まで  

「ころん♪」
091107-1.jpg











「むきゅ。」
091107-2.jpg











「はっ!」
091107-3.jpg











「もう、勝手に撮って・・・」
091107-4.jpg
ここでのひなたぼっこ写真、雪が降った後だとしばらく無理かな。
そうおもってちょっと前の写真なのですが・・・
今日は小春日和で少し暖かいです。

category: ミュウ

tb: --   cm: 3

そういうわけで  

「ここで暖まります♪」
091105-1.jpg











「ぬくぬく~♪」
091105-2.jpg











「・・・zzzzz・・・・・」
091105-3.jpg
気持ちよく眠っています♪
前回の雪景色を見た後、すぐストーブ前へやってきました。
昨日、今日暖かかったので雪は溶けましたが
今度は雨が降ってきてます。

category: ミュウ

tb: --   cm: 2

やってきました・・・  

「おわっ・・・」
091103-1.jpg











「あっという間に」
091103-2.jpg











「外は白い世界ですよ・・・」
091103-3.jpg
今もまだ、もっしもし降ってます・・・
外は白くて寒いです。
天気予報だと明日から少し暖かくなるみたいなので
根雪にはならないだろうけど・・・あぁ、冬将軍・・・

category: ミュウ

tb: --   cm: 4