ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

めりーくりすます  

「これ食べられたらいいのに・・・」
091225-1.jpg
ちょっと残念ですね・・・






ブログの更新、なかなかできずなので
少しの間お休みします。
コメントもなかなかお返事できずなのと
スパム防止のためコメント欄もお休みさせていただきます。
遊びに来てくれる方、ごめんなさい。


「ぐぅ・・・」
091225-2.jpg
お休み中のミュウ。







「日本人はやっぱりお米!」
091225-3.jpg
ミュウはこの調子で元気ですので(^^ゞ
少し早いですが、みなさんよいお年を!


category: ミュウ

tb: --   cm: --

温かいまま  

「お手入れ♪」
091212-1.jpg

category: ミュウ

tb: --   cm: 3

ストーブ前から  

「離れられません・・・」
091206-1.jpg












「ぐぅ・・・」
091206-2.jpg












「ころん♪」
091206-3.jpg
ヒトもストーブから離れたくないです。

category: ミュウ

tb: --   cm: 4

一年  

「一年たったんですね・・・」
091203-1.jpg












「お久ぶりです。」
091203-2.jpg












091203-3.jpg
当たり前のように見ていたこんな風景が
いとおしく大切なものだったとおもいます。
モモの写真と花の前に、クッキーもお供えしました(人間用)
喜んで食べているといいな。

category: モモ・ミュウ

tb: --   cm: 12