ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

大好物  

「にょっ♪」
100425-1.jpg
こ、これは私の大好きな・・・










「ん?」
100425-2.jpg
舌しまい忘れではありませんか!
もっとよく見せてください!!










「どう?」
100425-3.jpg
ブラボー!
嬉しいです♪

category: ミュウ

tb: --   cm: 0

匠の味  

「ふんふんふ~ん♪」
100419-1.jpg
ハミングが聞こえてきます。









「おいしいな♪」
100419-2.jpg
何風味なのか、ミュウの肉球・・・









「企業秘密です。」
100419-3.jpg
内緒ですか・・・










「♪♪♪」
100419-4.jpg
ごきげん風味♪

category: ミュウ

tb: --   cm: 2

そろそろ  

「ひなたぼっこしてもいいかな?」
100411-1.jpg

毎年、暖かくなってくると見かける白キジトラ猫さんに
今年初めてお会いしました。
その後、ちまちゃんのお店の前を通ると、ちまちゃんと
おそらくお友達とおもわれる、白に茶トラぶちの猫さんお二方が並んでひなたぼっこ。
今日は猫日和♪♪

category: ミュウ

tb: --   cm: 2

ライオンさんの訪問?  

「ライオンさんが会いたかったんだって。」
100405-1.jpg
ほう。
では訪ねてきた時の様子を見せておくれ。










「がぶっ!」
100405-2.jpg
!!!









「ぐふふふふ・・・」
100405-3.jpg
・・・このままずるずると運んできました。
それは、誘拐もしくは略奪と言うのでは・・・・・


あちこちですてきな桜と猫の写真を拝見してます♪
あぁ・・・それなのに・・・
まだ降るか、雪・・・もうおなかいっぱいだよう~(泣)




category: ミュウ

tb: --   cm: 4