ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

♪嗚呼、スキルをいかして働きたい~♪  

「んべんべ♪」
130629-1.jpg
三毛柄爪とぎさんとの距離はこんな感じ。
なので距離を縮めるべく、ある作戦を決行!








「うまうま♪」
130629-2.jpg
背中で(?)ちゅーるをご馳走してみた。









「・・・・・」             「この高さ、すごくいい!」
130629-3.jpg
ね?ね?いいでしょう♪










「ふぅ、おいしかった♪」
130629-4.jpg
よかったね!









「・・・・・」
130629-5.jpg










「ん・・・誰か見てる?」
130629-6.jpg
・・・・・どうしよう(-_-;)

タイトルはこのCMの曲から。
北海道以外では流れていないのかな?


はっちゃん日記のはっちゃんが同じ爪とぎを!
もちろん、正しい使い方。
さすが盤石アイドル♪


【被災地】にゃんこはうすの欲しい物

【被災地】動物いのちの会いわての欲しい物

category: ミュウ

tb: --   cm: 3

コメント

やー、このCMおもしろーい!
ぽぽろさんって、情報収集力ハンパないですね。
(はっ、ミュウさんの視線が背中に?! 「主役はあたしよ!」)

URL | ニャンタのおば #NkOZRVVI
2013/06/30 07:54 | edit

ティッシュに顔があったらヤだなと
真剣に思ってしまった。
ミュウさん、そろそろ爪とぎとして
認めてあげてもいい頃では…?

URL | 藏ゆ #-
2013/06/30 08:00 | edit

ニャンタのおばさん
このCM、こちらではよく見るんですよ。
インパクトありすぎて、最初何のCMかわからなかったです。
爪とぎにこんな強い目力があったとは・・・・・

藏ゆさん
鼻をかもうとしたら目が合った・・・確かなイヤだな。
「私はボコボコした布しか爪とぎと認めません。」(ミュウ)
主にキルティング生地が標的になってます。

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2013/06/30 19:48 | edit

コメントの投稿

Secret