ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

寝場所  

「・・・・・あぢい。」
130715-1.jpg
暑くてのびのびの猫。









「む~ん・・・・・」
130715-2.jpg
おもむろに顔をあげて










「ぱた。」
130715-3.jpg
凍らせたペットボトルの隣へ移動。





でも朝晩はちょっと涼しいので




「zzz・・・」
130715-4.jpg
膝の上に乗ってきます。









「むにゃむにゃ・・・」
130715-5.jpg
あ・・・暑くなんかありません。
ただちょっと頭がぼーっとのぼせてきてるだけ・・・
その煮え煮えの頭で
私が勝手に“北の酔いどれ伝道師”と呼ばせていただいてる
北大路公子さんのエッセーに出てくる
「ビールのコーンスープ化現象」について考える。
今年のこの暑さ・・・各地で発生してるに違いない。


【被災地】にゃんこはうすの欲しい物

【被災地】動物いのちの会いわての欲しい物

category: ミュウ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret