ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

おつかれちゃん  

「うとうと・・・」
130820-1.jpg
ここ数日、いきなりやって来る雷雨攻撃に
心身ともに(主に心)へとへとのまめ。
眠りこけて座布団からあごが落っこちてますよ。









「はっ!」
130820-2.jpg
あ、気がついた。









「こうですね♪」
130820-3.jpg
ゆっくり休みなはれ。
暑さもあるのか、カリカリもなかなか食べずちょっとバテ気味。
ゆっくりでいいからと、カリカリをそのまま置いておく。
食べないの?ぢゃあ、私が!とミュウがカリカリを食べようとそばに行く。
鼻に縦皺、むきっぱしてまめが怒る!ミュウ逃げる。
ミュウにとられちゃうから、それなら急いで食べちゃえば?と聞いてみるけどやっぱり食べない。
数分後、食べないの?ぢゃあ、私が!とミュウが・・・ということが繰り返されている今年の夏。


【被災地】にゃんこはうすの欲しい物

【被災地】動物いのちの会いわての欲しい物

category: まめ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret