ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

夏休み自由研究  

「もうこっちじゃ、とっくに二学期始まってますよ・・・・・」
130824-1.jpg
・・・・・はい。










「それを何ですか?」
130824-2.jpg
あ、あの・・・・・











「今頃提出ですか?」
130824-3.jpg
す・・・すいません。
あと、首傾げすぎです・・・・










「去年の夏から作ってくれるって言ってましたよね?」
130824-4.jpg
・・・・・もたもたもたもたしていて、とうとう2年越し。
しかも羊毛ボール、前の方しかないし(-_-;)
そしてまめは、雷雨続きの日々で機嫌が悪いので説教モード。
ということにしておこう。
今日も朝からすごい雷雨。そして停電でした。

【被災地】にゃんこはうすの欲しい物

【被災地】動物いのちの会いわての欲しい物

category: まめ

tb: --   cm: 2

コメント

よ、羊毛ですか!?

羊毛と聞けばつい反応してしまう。
フェルトボールの色、まめちゃんにピッタリお似合いですね!
これをお手製で?
ミュウちゃんのも作ってくださいよ~e-276

URL | 薄荷座 #/N6my8h.
2013/08/25 09:59 | edit

薄荷座さん
いやいやいやいや~、そんな恐れ多い(汗、汗)
丸くした羊毛ボールにゴムを通しただけですから^_^;
しかも数足りてないし・・・・・

作家の猫さんの不思議なお話。
一つの魂が猫と人の間を行ったり来たりするというのは
ちょっとうらやましくもあります。

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2013/08/25 19:37 | edit

コメントの投稿

Secret