ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

夏片づけ  

「撮りますか?」
130904-1.jpg
保冷剤を巻いて散歩していた






「えへ♪」
130904-2.jpg
夏の日々。









「・・・zzz」
130904-3.jpg
こうして涼をとっていた冷え冷えボード。








「♪♪♪」
130904-4.jpg
また来年ね。


日曜日、部屋の扇風機を片づけました。
その頃居間では
「ちょっとだけならいいかな?」とストーブを点けようかという相談が・・・
いや、点けませんでしたけどね。

【被災地】にゃんこはうすの欲しい物

【被災地】動物いのちの会いわての欲しい物
スポンサーサイト

category: まめ

tb: --   cm: 2

コメント

北の大地では、ほんとに夏と秋がバトンタッチなんですね。
カントーでは、渡したバトンを落っことしたり、戻したり、
かと思うと、ぶぃ~んとあらぬ方向に投げ飛ばしてみたり。
いろんなものが片づかなくて困りますが、
竜巻の通り道に当たってしまった方は、それどころではないと思えば......。
「運が悪い」としか言えないとはいえ、あまりにもお気の毒すぎます。

これまでわたくし、「嵐の好きな女」を標榜してきまして、
稲妻が走ると、ビール片手にわくわくと窓辺に寄っていたのですが、
もうそんなこと、無邪気にできなくなりました。

URL | ニャンタのおば #NkOZRVVI
2013/09/06 17:51 | edit

ニャンタのおばさん
今年の天気は予想もしないことが起こってますね。
関東地方の竜巻にはびっくりしました。
ニャンタのおばさまのところは大丈夫ですか?
こちらでも空は真っ暗なところと明るいところがぱっかりとわかれていて
急に雨がどーっと降ってきたりします。
とりあえず、枕元には懐中電灯と大きな洗濯ネット(ミュウ用)を置いて眠ってます。

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2013/09/07 17:54 | edit

コメントの投稿

Secret