ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

問題  

「♪」
130921-1.jpg







「♪♪」
130921-2.jpg


1と2の写真の違いを述べよ。
散歩前の一枚をと思ったら、連写で撮らさった・・・・・
散歩前のまめのワクワクは伝わるでしょうか?

涼しくなって散歩コースも夏の短縮コース(まめが自主的に)から
いつものコースに戻って来ました。
久しぶりに会う方々から「まめちゃん・・・痩せた?」と口をそろえて聞かれました。
ご心配いただき恐れ入ります。
夏服なので大丈夫です。体重はちょっと増えたぐらいですと説明。
初冠雪も観測されたし早めに冬服の準備をした方がいいかもよ。

【被災地】にゃんこはうすの欲しい物

【被災地】動物いのちの会いわての欲しい物

category: まめ

tb: --   cm: 2

コメント

えっと、えっと、
しっぽピンっ、と、
浮いた前足!!
ワクワク伝染中~♪

大人げないぞ、自分……。

URL | こてち #c8dTRiQ2
2013/09/22 21:21 | edit

こてちさん
ピンポーン!大正解です♪
お付き合いいただきありがとうございます♪
はずむ前足、踊るしっぽ。
「ぼくのワクワクが伝わっていただいて嬉しいです♪」(まめ)

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2013/09/23 20:10 | edit

コメントの投稿

Secret