ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

帰ってきた  

久しぶりの替え歌コーナー! (え、いつのまに?)

・・・・・えっとですね、
本日はいつもよりもいっそうゆるゆるだらだらですので
お時間のある方は気長にお付き合いください。
本日お送りするのは天野春子さん(小泉今日子)
“潮騒のメモリー”です。では、どうぞ。





「♪来てよ~ カリカリ携えて~♪」
130926-1.jpg









「♪猫砂に書いた~ あいみすゆ~♪」
130926-2.jpg











「♪北にいるのよ が~っちりまかな~って♪」
130926-3.jpg











「♪低血圧に乗って 眠りこけるわ♪」
130926-4.jpg
(-"-)










「♪まめに伝えて♪」
130926-5.jpg










「♪そのうちパンチと♪」
130926-6.jpg











「♪ぽぽろに伝えて 100円返して~♪」
130926-7.jpg
え?










「♪鼻っちょのメモリ~ 11才は♪」
130926-8.jpg











「♪寄せては返す ひげのように~♪」
130926-9.jpg









「♪激しくぅ~♪」
130926-10.jpg
お付き合いいただき、ありがとうございます(^^ゞ


にゃんこはうすの欲しい物

動物いのちの会いわての欲しい物

category: ミュウ

tb: --   cm: 5

コメント

ミュウさん熱唱~!
心の中で唱和して最初から最後まで爆笑でした。
ありがとう、ミュウさん。
ぽぽろさんやまめさんにも思いが届きますように♪

URL | キウイ #6L1ytJf2
2013/09/25 23:43 | edit

パチパチパチ~!

ミュウちゃん、よかったよ~♪
けど、レディが大口開けすぎて大丈夫?
ぽぽろさん、大作ですね~。
表情豊かなミュウちゃんに、癒されまくりましたよー♪
一点だけ、いいですか?
曲は、懐メロだと嬉しいです(笑)。

URL | みわこ@奈良! #.qZpVpTo
2013/09/26 02:02 | edit

おもしぇ〜〜。
レコードだすべ。
A面がミュウちゃんで
B面が薬師丸さん。
売れるど〜。
あ、せめてCDでないとわがんねが(汗。

URL | とにゃまま #SgD6Y2XE
2013/09/26 12:46 | edit

テレビないけど、この曲は知ってる~~♪
でもがっちりまかなったミュウさんの美貌に
メロディーが立ち止まったです。
これポスカにならんかな~~~♪

URL | こてち #c8dTRiQ2
2013/09/26 21:08 | edit

キウイさん
心の中で一緒に歌ってくださってありがとうございます♪
ミュウどさくさに紛れてなんか言ってますけど
私100円借りた覚えはありませんし、
まめに聞こえたらケンカ勃発です^_^;

みわこ@奈良さん
拍手いただきました!ありがとうございます♪
「歌を歌う基本は口を大きく開けることなの。」(ミュウ)
ということなので、大丈夫だそうです。

えぇ~?何十年ぶりに今年の歌を覚えたのにぃ~(笑)
という基本、昭和歌謡のヒトです。

とにゃままさん
EPレコード!レコードって回転数2種類ありましたよね?違ったっけ。
いやいやいや~、B面がそんな大女優さんなんて恐れ多い・・・ぶるぶるぶる。
B面は“にゃんこだいばー”の予定(予定は未定)

こてちさん
北にいるのよ~で止まってしまっては、しばれてしまいます。
どうか先へお進みください。
がっちりまかなったポスカ・・・いいんですか?
あ、でもなにかお札的な物として使えるかもしれない^m^
家のプリンターでよければ印刷して送らせていただきますが・・・・・ふふふ。
(妹が文明の利器を入手しました)

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2013/09/28 21:02 | edit

コメントの投稿

Secret