ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

そぞろ歩きで  

「あのですね」
131008-1.jpg










「このブログ、今日で6年目に入ったんですよ。」
131008-2.jpg










「みなさん、お付き合いいただきありがとうございます♪」
131008-3.jpg











「お礼の前足の折りこみの角度、このくらいでよかった?」
131008-4.jpg
よくできました♪









「ぼくからもお礼を!」
131008-5.jpg
あわわ・・・
勢いよすぎてブレちゃいました。










「遊びに来てくれるみなさん、ありがとうございます♪」
131008-6.jpg










「ではとっておきのお洒落をして」
131008-7.jpg










「みなさんをおもてなしします。」
131008-8.jpg
・・・サングラスはそうやって使う物ではありませんよ。
(思った通り、絶対かけさせてくれません)

ゆるゆると6年目に入りました。
見に来てくださるみなさん、本当にありがとうございます<(_ _)>
これからも息抜きにいらしてくださると嬉しいです♪

にゃんこはうすの欲しい物

動物いのちの会いわての欲しい物





スポンサーサイト

category: ミュウ・まめ

tb: --   cm: 8

コメント

6年目に突入されたということで、おめでとうございまっす!!
これからも、みんなのオアシスでいてくださいまし♪

うーん・・・ミュウさんのお手手、かわええなぁ♪♪
あ、もちろん まめちゃんも男前さん(^-^)
サングラスかけてくれれば、もっとステキになりそうだけど♪

URL | まりこすずめ #-
2013/10/08 21:13 | edit

ミュウさん、まめくん、ぽぽろさん、そしてモモさん、6年目突入おめでとうございます!
ミュウさんはさすがの落ち着きで、まめくんは張り切りすぎてのおもてなし、どちらもすてきです。
北の大地のほっこりブログ、これからも楽しみによらせていただきます♪

あわわ、ということはうちももうすぐ!
なんかうっかり忘れちゃいそうです~。

URL | キウイ #6L1ytJf2
2013/10/08 21:50 | edit

まー、もう6年目に突入とな!
おめでとうございます!

光陰矢のごとし、すべからく年を重ねる、と……。
はっ、失礼いたしました。

モモさんからバトンを渡されたまめたん、
なかなかの活躍ではありませんか。
この冬も(ぽぽろさんにはご苦労様でございますが)
雪道散歩が楽しみです♪
歳月はミュウさんをそっとしておいてくれるらしく、
いつもすっきりとしなやかで、お若くいらっしゃる♪

本州とは違う季節の移ろいをいつも堪能しております。
北海道はご縁のある土地なので、なおさら!
末永く続けてくださいませ~~。

URL | こてち #c8dTRiQ2
2013/10/09 10:09 | edit

6年!おめでとうございます~♪ ぱちぱちぱち♪

甘いものをおねだりするミュウさんを
とってもレアな猫さんだと思っておりましたら
うちにもいました。 びっくり。
いつから趣旨替えをしたのか尋ねたら、
北の猫のたしなみだと答えました。
やれやれですわ。

URL | 藏ゆ #-
2013/10/09 13:52 | edit

おめでとうございます!
いつもこちらのお邪魔すると、なんとも言えずよい気分になります。
手に汗握るおやつ攻防戦も、巨大お稲荷さんを抱っこしてのお散歩も、
(見てる分には)ほんとうにほのぼのと、心が温まるのであります。
これからも三毛みっけに茶色にトマトに菓子パンに、
いろいろ入り乱れての記事をたのしみにしております!

URL | ニャンタのおば #NkOZRVVI
2013/10/09 19:17 | edit

おめでとうございます!
新参者ですが、いつもミュウちゃんとまめちゃんの姿ニヤニヤ拝見しています♪
こちらのブログにお邪魔すると、犬のいる暮らしもいいなーなんて危険な気持ちになってしまいます。
(娘が犬を飼いたくて飼いたくてなのですが、断固拒否しております)
今朝、ポストに封筒発見しました!
ちょうど娘が学校へ行くときでしたので「先に開けないで!」とのことですので、まだ開けていませんが猫さんのテープが可愛かった。
帰ってあけるのが楽しみです♪
ありがとうございます。

URL | オバサン #-
2013/10/10 12:57 | edit

まりこすずめさん
ありがとうございます♪
お休み処としてお立ち寄りいただけたら嬉しいです。
ミュウのこの前足折りこみ加減、気に入っているんです。
まめのサングラス、頭にちょっと乗っけるだけでも・・・と思いましたが
それも拒否されました^_^;

キウイさん
ありがとうございます♪
北の大地の鼻っちょのメモリ~ズ
三色の方と茶色い方。
時々、頭上から耳がぱたぱたしてる方のチェックも入ることもあるかもしれませんが
これからもどうぞよろしくお願いします。

そうそう、
キウイさんのブログも10月スタートですもんね。
嬉しいです(^v^)

こてちさん
ありがとうございます♪
夏は省エネモードのまめでしたが、過ごしやすくなって散歩も張り切っています。
昨日今日と散歩中、飛び交う雪虫を何匹も見かけました。
冬の足音が聞こえてくる・・・
ミュウにそう言っていただけるなんて、嬉しゅうございます。
モモと一緒の頃の写真などを見ると、それなりに時間の重みを感じますですよ・・・ごにょごにょ。
こてちさんにご縁のある広大な土地のごくごくちいさな世界ですが
お楽しみいただければ幸いです♪


URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2013/10/10 19:59 | edit

藏ゆさん
ありがとうございます♪
そういえば私も最初の頃、猫が甘いものを食べるなんて!と
驚いたんですよね・・・もうすっかり忘れてました(-_-;)
たぶんくら乃屋さん方面に向けて
ミュウが北の猫のたしなみ道を発信したのでしょう。
で、それを受け取ってしまったのはどなた?

ニャンタのおばさん
ありがとうございます♪
アクションありそれぞれの策略蠢く野望あり抱っこあり
ええっと・・・まぁ、早い話がごった煮ということですが
楽しんでいただけて嬉しゅうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いします♪
あ、よければ雪道巨大稲荷ずし抱っこ散歩ツアーの案内状をお送りしますが^m^

オバサンさん
ありがとうございます♪
そちらだと海辺で犬と散歩なんてこともできるかも・・・ステキ。
あ、いやいや、煽っちゃいけません。聞き流して下さい。

無事着きましたか?よかった。
もう開けたかな?
私は封筒に描いてくれたミュウを毎日眺めてにこにこしてますよ♪


URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2013/10/10 20:26 | edit

コメントの投稿

Secret