ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

ほっとひといき  

※11月10日までトップ固定記事とさせていただきます。
  通常の記事はこの下からとなっています。


寒くて何かと気ぜわしい時期が近づいてまいりました。
その前に唐突ですが
ちょびっとひといきつきましょうぷちプレゼント企画♪
ぱふぱふ~。



「ホントですか?」
131103-1.jpg
えぇ、ほんとささやかなんですけどね。
では早速




131103-3.jpg
手ぬぐいセット
白と黒の招き猫柄手ぬぐいとあまいもんちょびっと付きセット




131103-4.jpg
まるまるセット
手作り雑貨市でみつけた
コサージュ、ヘアゴム、マスキングテープとあまいもんちょびっと付きセット
コサージュは髪飾りにもなります。

各一名ずつですが
もらってもいいぞという方は
コメント欄にハンドルネームと希望セットを記載して下さい。
本名、住所は絶対記載しないでくださいね。
万が一希望者が重なった場合は抽選ということでご了承願います。
締め切りは11月10日(日)までとさせていただきます。





「・・・大丈夫なの?」
131103-2.jpg
た・・・たぶん。

category: ミュウ・まめ

tb: --   cm: 8

コメント

あ、あら?また一番乗りかしらん。(^^ゞ
Aのちょっとトボケた猫さんも素敵なんですが、乙女ちっく(死語?)なBセットを希望~♪
まめさん、ミュウさん、今年残り福をどうぞよろしくお願いします!

URL | チャン #3iTsUgEc
2013/11/04 00:23 | edit

真夜中に、こんばんにゃ♪
今ココア飲んで、ほっとひと息ついてたとこなのです。
ほんと気忙しいこの時期、ほっとする企画ですね!
わたしも、エントリーお願いします!
☆まるまるセット、希望します☆
腰までのロングヘアなので、ヘアアクセは大好き♪
かわいいの見ると、わくわくしちゃいます。
抽選会も楽しみにしてますね(o^-')b
では、おやすみなさい~☆

URL | みわこ@奈良! #.qZpVpTo
2013/11/04 02:30 | edit

わわわわ! えとえと…手拭いセット、希望します!

URL | 藏ゆ #-
2013/11/04 08:45 | edit

うわうわうわ!
断然、手ぬぐい!
ぐふ、これでどっちも抽選会成立ですね。
たのしみです。
(大丈夫なの?って大丈夫なんでしょミュウさん?)

URL | ニャンタのおば #NkOZRVVI
2013/11/04 09:27 | edit

あまいもんつき、ってとこがひなたであくびらしくてよいわ~。
強敵ぞろいですけど、お手ぬぐいのセットで参加します!
抽選会、抽選会~~♪

URL | こてち #c8dTRiQ2
2013/11/04 11:31 | edit

私も参加させて頂いても宜しいでしょうか?
Bセットのテープは、この前封筒に貼ってくださったテープですよね?
娘がすごく気に入って、筆箱に貼っていたのを私がうっかり剥がしてしまい怒られたので…。
当たるといいなー。
ミュウさまおねがいしまーす!

URL | オバサン #-
2013/11/05 10:21 | edit

おおお~!抽選会ありますね?ミュウさん?それともまめくん?もしかしてぽぽろさん?
そんな抽選会好きの私は愛敬のある猫の手ぬぐいセットを希望します。
甘いもん付きというのもそそられますね。

URL | キウイ #6L1ytJf2
2013/11/06 22:35 | edit

みなさま、参加いただきありがとうございます♪
今週中に抽選会をしたいと思いますので
しばしお待ちくださいませ<(_ _)>

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2013/11/11 17:32 | edit

コメントの投稿

Secret