ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

さんたにあらず  

お久しぶりの替え歌コーナーの時間です。
今回は1小節だけ替えてみました。
歌は薬師丸ひろ子「セーラー服と機関銃の3番のところちょびっとだけ。



「♪スーツケース いっぱいにつめこんだ~♪」
131214-1.jpg










「♪カリカリという名の旨い荷物を~♪」
131214-2.jpg










「♪君は軽々と~ きっと持ち上げて♪」
131214-3.jpg










「♪笑顔を見せるだろう~♪」
131214-4.jpg
目に浮かびます・・・・・









「カ・ル・・・カ・ン♪」
131214-5.jpg
違うっ!!










「ちょっと間違えた。」
131214-6.jpg
一文字違いで大違いです。
それにしてもカリカリ替え歌コーナーにした方がいいかなぁ・・・(ーー;)

にゃんこはうすの欲しいもの


動物いのちの会いわての欲しいもの



category: ミュウ

tb: --   cm: 5

コメント

こ、今年の流行語大賞終わっちゃった?
終わっちゃった?
カ・ル・・・カ・ン♪
入らなきゃおかしいでしょ~~~(絶叫!)!

はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、
ミュウさんの歌唱力も必要不可欠だけど。
ぽぽろさん、天才ですか?!

URL | こてち #c8dTRiQ2
2013/12/14 20:22 | edit

こぉ~のままー なんじかんでもー
聴いていたいわ ミュウさんの独唱♪

カ・ル・・・カ・ン♪
思わずふいた・・・(^^;

URL | まるちゃん #w6VCZQVU
2013/12/14 22:00 | edit

こてちさん
あわわ、絶叫していただけるなんて・・・光栄です♪
ミュウはこのあくび歌唱力を生かして
年末には大工第九に挑戦したいそうです。
・・・・・マジですか?

まるちゃんさん
い・・・いいんですか?
こんな感じのが延々と続きますよ・・・・・

あの名曲が、あの名台詞がとんでもないことにぃ~(;一_一)

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2013/12/16 19:17 | edit

さすが、ぽぽろ&ミュウ。
ミュウの歌はぽぽろの絶妙な歌詞の提供あってこそ。
北の大地に輝く金字塔コンビ。永遠なれ。
参りました、
カ・ル・・・カ・ン♪
薬師丸さんに倣ってアルバム出しちゃいましょ。
ってか薬師丸さんのアルバムにミュウちゃんのアルバムつけて2枚組にするってのどうでしょうか^^。

URL | とにゃまま #SgD6Y2XE
2013/12/18 12:43 | edit

とにゃままさん
微妙な歌詞を歌いこなす力技。
楽しんでいただけましたでしょうか?
アルバムって・・・カリカリ要求の歌が延々と収録されてますよ(-_-;)
薬師丸さんごめんなさい<(_ _)>

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2013/12/18 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret