ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

よろこびの歌  

「・・・では」
131231-1.jpg










「♪晴れたる青空 ただよう雲よ~♪」
131231-2.jpg










「♪小鳥は歌えり 林に森に~♪」
131231-3.jpg










「♪心はほがらか よろこび満ちて~♪」
131231-4.jpg










「♪見交わすわれらの 明るいえがお~~♪」
131231-5.jpg










「にゃっ♪」
131231-06.jpg
一曲終わったところでご挨拶。








「今年もブログにお越しいただいたみなさん、ありがとうございました♪」
131231-7.jpg
ゆるゆるゆる~な、このブログ
たぶんこんな感じで進んでいきそうですが
これからもお付き合いいただけたら嬉しく思います。








131231-09.jpg
暮れてゆく2013年の夕日をバックに












「よいお年を♪」
131231-8.jpg
今年最後の散歩写真。


にゃんこはうすの欲しいもの



動物いのちの会いわての欲しいもの


















category: ミュウ・まめ

tb: --   cm: 3

コメント

どういうわけかやっぱり大忙しになる大晦日。
ドタバタしつつも、大好きなブログだけはひとめぐりしないとイケナイような気がして、
息せき切ってやってきてみましたらば、焦りすぎた足がたたらを踏みました。
......なんとしずかな、喜びに満ち満ちた、「ひなたであくび」さん。
ふぅ。うん、うん、出かけてきてよかった。
毎度毎度、こちらでは、そう思わせていただけるのでした。
来年も、コーヒー片手に、ちょくちょくお邪魔に上がりますね。
気をつけないと吹き出してしまうこともしばしばですけれど。
どうぞよいお年を!

URL | ニャンタのおば #NkOZRVVI
2013/12/31 18:07 | edit

納めのシメシメ、頂戴いたしました♪
お二人の美声が聞こえるような第九でした。
今年もよろしくお願いいたしますね♪

URL | 藏ゆ #-
2014/01/01 04:57 | edit

ニャンタのおばさん
あけましておめでとうございます♪
ゆったりしていただけましたか?
そうですか、それは良かった。そう言っていただけると嬉しいです♪
この時は空模様も静かで2013年の散歩も締めくくり
あとはのんびり年越しと思っていたのですが
この後ちょっとばかりダウンしてしまいました・・・アホですな。
お返事遅れてすいません。
まあ、こんな調子のうっかり人間ですがお付き合いくださいませ。
今年もよろしくお願いします♪

藏ゆさん
ミュウとまめは見事に歌いきりました!
ご拝聴ありがとうございます♪
遠野の雪はどんな塩梅でしょうか?
お返事遅れてしまいましたが
本年もどうぞよろしくお願いします♪

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2014/01/02 20:02 | edit

コメントの投稿

Secret