ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

♪と~しのはじめの ためし~とて~♪  

お正月なので、白身の刺身を少しだけミュウに分けてあげました。


まずオーブントースターでちゃんと焼いてから



「私の!私のっ!!」
140103-1.jpg
トースターの真下で待ち構えるミュウ。
・・・怖い顔になってるよ。
あげるとも何とも言ってないのに
どうして自分のだとわかるんだろう・・・不思議。








「ちょーだい、ちょーだい!」
140103-2.jpg
フレームアウト。
ちゃんと冷ましてから。










「早くっ!」
140103-3.jpg
待ちなさいって!
テーブルに移動します。









「わくわく・・・♪」
140103-4.jpg
もうちょっとだからね。









「もう冷めたってば!」
140103-5.jpg
舌、やけどするよ。
あんた、猫舌でしょう?









「食べるーっ!!!」
140103-6.jpg
わかった、わかった。
はい、ちょうど食べ頃。










「うまうま♪」
140103-7.jpg
大騒ぎ・・・・・
以上、お魚狂想曲をお送りしました。

にゃんこはうすの欲しいもの



動物いのちの会いわての欲しいもの

category: ミュウ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret