ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

テリトリー  

「♪」
140301-1.jpg
まめがいるのは居間のソファの上。
夜はここで寛いで眠っています。
ミュウは食べ物を狙うための踏み台にしたり
モモがいた時は寛いでいるモモにちょっかい出すために乗った事はありますが
ここで眠ったり寛いだりすることはありません。





「りらっくす~♪」
140301-2.jpg
わんこお気にいりスポット?
案外ミュウは、ここは犬の場所だと思っているのかもしれない。


それじゃあ、ミュウはイスには乗らない?
いえいえ、ミュウにもあるのですよ。






「むん!」
140301-3.jpg
これです。









「よいしょ。」
140301-4.jpg
電話の横に置いてある丸椅子。









「しっくり♪」
140301-5.jpg
時々こうして電話番も兼ねて(?)香箱組んでます。
まあ、この面積じゃ我が家の犬らが乗るにはちと無理がある。

にゃんこはうすの欲しいもの



動物いのちの会いわての欲しいもの

category: ミュウ・まめ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret