ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

かさぶらんか・だんでぃ  

「♪ぼ~ぎ~ ぼ~ぎ~♪」
140322-1.jpg
芸人さんがするジュリーのモノマネっぽいなとおもって・・・すいません。











「zzz・・・・・」
140322-2.jpg
寝違えないんだろうか・・・・・?

☆おまけ☆
この前まめの散歩中、木の枝に止まっている頭の赤いスズメ大のかわいい鳥を見ました。
こういう時に限ってカメラを持っていない。
名前もわからなかったので、帰ってからPCで検索してみました。
“鳥 頭が赤い スズメ大”というものすごくアバウトな単語を入力してみましたが
ちゃんと出るんですね。
この子でした→ 
一番左端の写真が私が見た鳥に近かったです。胸は赤くなかったのでメスですね。


にゃんこはうすの欲しいもの


動物いのちの会いわての欲しいもの
スポンサーサイト

category: まめ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret