ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

これでいいのだ  

天才バカボン歌うの禁止。」
140325-2.jpg
ええ~っ?ぴったしの状況なのに・・・








「違うのにしなさい。」
140325-1.jpg
ええっと・・・
じゃあ・・・・・これならいいだろう。
せ~のっ


♪たりらりら~んのこにゃにゃちわ~♪





「しまった!」
140325-3.jpg
元祖天才バカボンだ!
ちなみにエンディングも歌えます。
♪枯葉散る白~い テラスの午後三時~♪

にゃんこはうすの欲しいもの



動物いのちの会いわての欲しいもの
スポンサーサイト

category: ミュウ

tb: --   cm: 3

コメント

♪ねこやなぎの下にねこがいる♪
この場合は猫ねこやなぎ!?
字あまり〜〜。
変なおばさんが変な事つぶやいてますが、
ミュウちゃんのかわいさとねこやなぎのふさふさに免じて許してもらおう^^。

URL | とにゃまま #SgD6Y2XE
2014/03/26 12:54 | edit

銀白色の花穂が、つやつやかわいい♪
ネコヤナギって別名エノコロヤナギって知ってました?
エノコロって犬の子のことで、小犬の尻尾に見立ててエノコロヤナギって呼ばれるそうです♪
わたし、はじめて知ってちょっと驚いたw(゜o゜)w
犬…ぽぽろさんちのまめくん(笑)。
まめくんの尻尾とエノコロヤナギ♪
かわいすぎるかも~♪

関係ないけど、バカボンママが好きでした。
声優さんの包み込むような美声に癒されましたよ(^_^)


URL | みわこ@奈良! #.qZpVpTo
2014/03/26 14:34 | edit

とにゃままさん
では、ねこやなぎミュウ子ということでどうでしょう^m^
「ぱしっ!」(ミュウ)
あう~~、怒られた・・・・・

みわこ@奈良!さん
エノコロヤナギですか?知りませんでした。
そういえば猫じゃらしもエノコログサだし
一つの植物に犬と猫の名前両方ついているんですね。楽しいです。
このねこやなぎ、まめに見せたらこのぽよぽよが気にいたらしく
軽く「あむっ♪」としてました。あ、食べてませんよ。

バカボンママの声、優しさが溢れてましたよね。
ちなみに、私の脳内大きく包み込む愛の二大ママは
バカボンママとムーミンママ。

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2014/03/27 19:33 | edit

コメントの投稿

Secret