ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

展覧会の絵  

「かわいい贈り物が届きました。」
140407-1.jpg
ひよこちゃんがミュウとまめをモデルに絵を描いてくれました。









「ひよこちゃん、ありがとう♪」
140407-2.jpg
ミュウも笑顔で喜んでます♪










「可愛いお手紙ももらいました。」
140407-3.jpg










「ちゃんと読んだからね♪」
140407-4.jpg
ミュウにはおやつまでいただいて・・・ほんとうにありがとうございます♪
では、もう一名のモデルにも登場してもらおうかな。








「♪♪♪」
140407-5.jpg








「・・・ぼくがいます♪」
140407-6.jpg
すごいねぇ~♪









「うほっ♪」
140407-7.jpg
喜びのくんかくんか♪
ひよこちゃんありがとう♪

ひよこちゃんの絵は5月3日~5月5日 葉山芸術祭でみることができます。
猫さんの絵がいっぱいのひよこ画伯展覧会、お近くの方はぜひ♪
・・・まめも仲間に入れてもらっていいのかな?

にゃんこはうすの欲しいもの



動物いのちの会いわての欲しいもの

category: ミュウ・まめ

tb: --   cm: 4

コメント

まめちゃんは、とくべつだよ!

URL | ひよこ #-
2014/04/07 21:46 | edit

ひよこちゃん
「ありがとです。とっても嬉しいです♪」(まめ)

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2014/04/08 19:05 | edit

おお!ひよこ画伯のオリジナル!
ふむむ~…鑑定団にみてもらっても
答えはきっと「priceress」~♪

URL | 藏ゆ #-
2014/04/09 09:27 | edit

藏ゆさん
むふふ~♪
ステキなお仕事していただきました。力作♪
家宝にするのだ!

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2014/04/09 20:07 | edit

コメントの投稿

Secret