ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

ありゃりゃ?  

「どーなってるの?」
摩訶不思議

昨日からブログの写真のアップロードがちゃんとできません。
何度やり直しても、全部横向きになってしまいます。むっきー!
本日はなんとか無事にきちんとアップロードされた
正しい縦向きのミュウの写真をアップします。とほほ(T_T)

にゃんこはうすの欲しいもの



動物いのちの会いわての欲しいもの
スポンサーサイト

category: ミュウ

tb: --   cm: 2

コメント

私も!

やっぱりFC2の障害のせいだったのですね!

理由が分らなくて、でも過去にも何度かそういうことがあって、そういう時私はどうするかというと、縦の写真を割愛し、横向きだけでなんとか構成する(ああ志低い…)
PCのこと分からなくて、必要に迫られて無理矢理ブログをやってるので、泣きたくなることたびたびです。

理由が分ってよかった。
ミュウちゃんの、すらり!と縦姿も見られてよかった!パチパチv-425

URL | 薄荷座 #/N6my8h.
2014/04/10 09:05 | edit

薄荷座さん
どうしたらいいかわからなくてFC2にメールをしてみました。
サポートセンターからお返事をいただいて
ごちょごちょやってみたのですがわからない・・・
で、先程薄荷座さんのコメントを拝見して
さっそく参考にさせていただきました。
写真の向きをあっちゃこっちゃ動かして
なんとかアップできました。
助かりました!ありがとうございます♪

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2014/04/10 16:12 | edit

コメントの投稿

Secret