ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

GWの予定  

この前みたいに北の大都会に行ったらどうです?」
140423-1.jpg
なしてさ?









「休みの時家にいると、ろくなこと考えないじゃないですか。」
140423-2.jpg
やぶからぼうに失礼な。
いやですよ。家でのんびりごろごろ過ごしたいもの。










「いっつもごろごろしてるじゃないですか!」
140423-3.jpg
・・・・・はい、シャンプー決定。











「・・・・・」
140423-4.jpg
GWの予定第一号、おめでとう♪










「・・・・・ぐすん。」
140423-5.jpg
口は災いのもと。











「ごろごろなんてさせない。」
140423-6.jpg
へっ?










「あなたには私のベッドになってもらう重大な任務がある。」
140423-7.jpg
えっと・・・それってフルタイムですか?











「それに近い感じだと思うよ♪」
140423-8.jpg
GWの予定第2号、おめでとう・・・

“はやまに行きたしと思えども はやまはちょびっと遠い”
せめてはここに告知を。

葉山芸術祭
“デブ猫ダルシーのぐうたら日記”の7才のひよこ画伯が
総勢12枚15にゃんプラスわん。で猫画展で参加します。
なんとミュウとまめも描いてくれました。
ありがとう、ひよこちゃん♪
5月3日~5日。お近くの方はぜひ!

にゃんこはうすの欲しいもの



動物いのちの会いわての欲しいもの








category: ミュウ・まめ

tb: --   cm: 2

コメント

ぽぽろさんの意思とは若干離れたところで、
着々と決まっていくGWの予定♪
シャンプーのあとは、ミュウさんとのんびりなさってください。

はやまはちーとばかり遠いですね。
わたくしぽぽろさんに代わりまして、
きっとこの目にミュウさんとまめたんを焼き付け、
下手くそなレポなどあげましょうとも。
これをもって、GWの予定第2号に決定!

第1号はもちろん、目移り必至の春の椀飯振る舞いに
たっぷりと悩むことでございます。
むふふふー。

URL | こてち #c8dTRiQ2
2014/04/25 20:02 | edit

こてちさん
GWのごろごろは封じられましたが
座イスでベッドの任務中の居眠りはOKだそうです♪

そうなんです、私の足で行くには
はやまはほんのちょびっとだけ遠いのです・・・
こてちさん、ひよこ画伯の猫画展
私の分までがっちり見てきて下さい。お願いします!
レポ、楽しみにしております♪

春のちょこっと祭り、ご参加いただきありがとうございます♪
しばし、お待ちくださいませ。

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2014/04/26 19:36 | edit

コメントの投稿

Secret