ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

すぷりんぐ はず かむ  

☆5月1日までトップ固定記事とさせていただきます。
  通常の記事はこの下からとなってます。


ミュウさん、お取り込み中のところすいませんが
ちょっと手伝って下さい。



「・・・・・ん?」
140424-1.jpg


連休前の“春のちょこっと祭り”
開催してみようかな・・・と思います。ぱふぱふ♪
各一名ずつですが、よかったら見てって下さい。


140424-2.jpg
A ガーゼハンカチ
  ちょっと小ぶりサイズです。




140424-3.jpg
B ちまちま人形ポストカード
  大仏二郎、夏目漱石、赤塚不二夫、忠犬ハチ公、4枚セットで。







140424-4.jpg
C ポタリングキャットぽち袋
  2種類セットで。






140424-5.jpg
D ポタリングキャット ピンバッチ
  2種類セットで。








140424-6.jpg
E ボタン
  いろいろセットで。


もらってもいいよ~という方は
コメント欄に希望するものとハンドルネームを記載して下さい。
絶対に本名、住所などの個人情報は記載しないでくださいね。
万が一希望者の方が重なった場合は、抽選ということでご了承願います。
連休中に発送などの手配ができるといいなと思うので
締切日は5月1日(木)23:59までとさせていただきます。
※追記:
 締めきりました。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございます♪



「春のカリカリ祭り♪」
140424-7.jpg
いや、違うから・・・・・
 
にゃんこはうすの欲しいもの



動物いのちの会いわての欲しいもの


category: ミュウ

tb: --   cm: 12

コメント

わーい♪
なにやら楽しいことやってるなーと覗いてみたら…。
ぽぽろさん、かわいいものたくさん集めましたね~。
遠慮せずに参加するわf^_^;

C.ポタリングキャットぽち袋2種類セット希望します♪

ミュウちゃん、いつもご苦労さま!


URL | みわこ@奈良! #.qZpVpTo
2014/04/25 15:27 | edit

くぅ~…、僅かな女子力が機敏に反応。
ぽぽろさんのラインナップはいつもいつもかわえーなー♪

おずおずを手を挙げて、ぬけぬけと宣言しましゅ。

Eのボタンセットが欲しいです!

はあはあはあ…(息が上がってます)

URL | 藏ゆ #-
2014/04/26 08:54 | edit

このどうしたって迷うに決まっている可憐な品揃え!
「あらー、まー」と正統派おばさんの歓声をあげつつ
記事を通読してから、いったん失礼して、24時間考えました。

E ボタンいろいろセットでお願いいたします。

あー、手を挙げちゃった。
ミュウさんの脚ほどきれいに挙がらないし、
蔵ゆさんとかぶったけど、これでよしっと。

URL | こてち #c8dTRiQ2
2014/04/26 09:09 | edit

はい!Aのガーゼハンカチお願いします。黄色くてかわいいです。
。。と、娘が申しております。
ミュウさま、よろしくお願いします。

URL | オバサン #-
2014/04/26 17:20 | edit

いやーん、どうしよう、どうしよう、と楽しく迷いました。
まだ迷ってるけど、ポチ袋に応募します!

北の大地、夏日が来たんですね。
こちらも初夏のような気候のゴールデンウィークです。

URL | キウイ #6L1ytJf2
2014/04/27 17:32 | edit

あらあら、素敵。おばちゃん遠慮しないわ~♪
でも迷うわ、どうしよう。どれもこれもミリキ的だったら。
・・・・・・ボタンセット希望します!

さぁ、抽選会☆これまた楽しみ~~♪

URL | チャン #3iTsUgEc
2014/04/27 20:17 | edit

う~ん、迷うー、迷うわ~。いつまでも迷ってると閉め切りすぎちゃうので、えいっ。
Dのピンバッチセットでお願いしますっ!

桜前線、海を越えたようですね。
何だかワクワクしますねぇ(^^)

URL | まるちゃん #w6VCZQVU
2014/04/27 22:05 | edit

うっわ~♪
ぽぽろさんショップの品ぞろえはいつもステキですなあ。
うーむ......
ボタンの黒猫に強く惹かれるけれど、糸針持つのが苦手な私がいただいては無駄になる。
有名猫絵葉書の磁力も強烈だけど、人にあげなくちゃいけないのがカナシイ。(ドけち!)
となると、ハンカチだな。うん。
M. C. Esher っぽい、かわいくない感じがじつによろしいじゃござんせんか。
それに、ハンカチならいつも持ち歩けるもんな。
よしっ、A.のガーゼハンカチに、決定です!(←すでに当選した気。)

URL | ニャンタのおば #NkOZRVVI
2014/04/28 16:40 | edit

あっ。
ひよこちゃん、ごめんね。
当たっちゃったら、ごめんね。

URL | ニャンタのおば #NkOZRVVI
2014/04/28 16:41 | edit

わたしも春のカリカリ祭りに参加します!
食べ放題なのかな、それともいろんな種類が食べられるのかな。
。。。
ぽぽろさんにスリッパでなぐられそうなのでこのへんでやめときます。
という訳で
D ポタリングキャット ピンバッチ
希望です。
でも2種類セットなんて〜〜。
もしあたったら分けっこしようかしらん。
ともあれ、よろしくお願いしまーす。

URL |  #SgD6Y2XE
2014/04/30 12:45 | edit

あ、↑とにゃままです。
すみません。

URL | とにゃまま #SgD6Y2XE
2014/04/30 12:47 | edit

☆ご参加いただいたみなさま
 誠にありがとうございます<(_ _)>
 近日中に抽選会を行いたいと思いますので
 もう少しお待ちください。

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2014/05/02 19:21 | edit

コメントの投稿

Secret