ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

抽選結果  

「・・・・・」             「さて、一肌脱ごうか。」
140504-1.jpg
お待たせしました。
春のちょこっと祭り抽選会です。






「れでぃ・・・」
140504-2.jpg
それぞれ名前を書いた紙を置いて、その上にカリカリを置き
最初に食べた方が当選となります。









「ごう♪」
140504-3.jpg









「あむ♪」
140504-4.jpg










「あむむ♪」
140504-5.jpg
粛々と進む抽選会。










140504-06.jpg
こうして4名の方を選ばせていただきました。
では、紙をオープン。











140504-07.jpg
糊付の後がお見苦しく失礼します(汗)
A:ガーゼハンカチはオバサンさん。
B:いらっしゃいませんでしたね・・・・・(実は私の中のイチオシ^^;)
C:ぽち袋はみわこ@奈良!さん。
D:ピンバッチはまるちゃんさん。
E:ボタンセットはこてちさん。

当選した皆様、おめでとうございます♪
郵送しますので、もう少しお待ちください。
残念ながら外れてしまった皆様にも、ほんの気持ちばかりの参加賞を送らせていただきます。
とにゃままさん、恐れ入りますが
pawpaw18☆hotnail.com(☆を@に変えて)まで住所連絡いただけますか?
他の皆様はわかっているので大丈夫です。









「お付き合いいただき、ありがとうございました♪」
140504-9.jpg
本当にありがとうございました♪









「おかわり♪」
140504-8.jpg
こらこら。

にゃんこはうすの欲しいもの


動物いのちの会いわての欲しいもの







スポンサーサイト

category: ミュウ

tb: --   cm: 8

コメント

わーん、ぽぽろさ~~~ん、
わたくしのおごりでミュウさんにカリカリをのおかわりを~~!
ミュウさん、ぽぽろさん、ありがとうございます♪
ご参加のみなさまも、ありがとうございました。
夢がぷくぷくとふくらみすぎて、頭が少々酸欠に。
深呼吸してゆっくり待っております。はふぅ。

URL | こてち #c8dTRiQ2
2014/05/04 20:45 | edit

ざんね~ん♪ 
でもミュウさんのモデル並みの笑顔でゴキゲンになりました♪

ぽぽろさん、ミュウさん、ありがとうございました♪

URL | 藏ゆ #-
2014/05/05 09:23 | edit

うわ~っ!!

やった~♪うれしいです!
また、ミュウちゃんに引き当ててもらった♪
雨でテンション下がってたけど、ちょっと上昇しました(笑)。
かわいいミュウちゃん、ありがとうね!
ぽぽろさん、楽しい企画ありがとうございました!

URL | みわこ@奈良! #.qZpVpTo
2014/05/05 20:13 | edit

ありがとうございました!!
応募した日から、毎日娘にせがまれてブログを拝見しておりました。
昨日の夜寝る前に娘に見せたところ、大感謝のダイコーフンで、なかなか寝付かず、娘が寝たらホッとして私も寝てしまいました。
今朝は起きたら朝いちばんに、うちも抽選をやるべきじゃないか?とか、賞品はどうしたらいいかとか?ボタンは必須アイテムなのか?とか?ダルシーが全員のカリカリを前部一揆に食べちゃった場合どうしたらいいのか?とか…。
もう、キリがなくて。。
たぶんこれから毎日ポストを見て待っていると思いますが、楽しい時間は長い方がいいので、ゆっくり楽しみにお待ちしています。
ニャンタのおばさま、すっかり当選気分でいらしたのにごめんなさい。
ありがとうございました。

URL | オバサン #-
2014/05/05 22:52 | edit

こてちさん
おめでとうございます♪
カリカリは気持ちだけで大丈夫ですよ。
昨日も実力行使で焼き魚をゲットしようとしてましたから^_^;
今日発送しました。もう少しお待ちくださいね。

藏ゆさん
ごめんなさい(>_<)
ほんのささやかではありますが、参加賞を送らせていただきますので
ちょいとひと息ついて下されば幸いです。

みわこ@奈良!さん
おめでとうございます♪
ミュウ引き当てましたよ!
今日発送しましたので近日中に着くと思います。
もう少しお待ちくださいね。

オバサンさん
おめでとうございます♪
ひよこちゃん、コーフンさせてしまいましたか・・・すいません、
もう大丈夫でしょうか?
今日発送しました。
近日中に届くと思いますのでもう少しお待ちください。
あ、今日ひよこちゃんにもらったアサガオの種を植えましたよ。楽しみ♪

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2014/05/06 14:52 | edit

おおおお、抽選会に出遅れましたぁ!
くっ、ざ、ざんねんだけれども、そこはオトナですからね、余裕ですわ。
「ひよこちゃん、よかったわねえ。ねぇえぇえ。」
(おばさんさん、お心づかい、恐れ入ります。涙は自前のハンカチでふきました。)

それにしても、ぽぽろさん主催の抽選会は、とってもおしゃれですね。
なんてことないアイデアに見えるけど、「見た目」がとってもステキ。
フォトジェニックで、食いしn......な抽選委員さんも、おつかれさまでした!

URL | ニャンタのおば #NkOZRVVI
2014/05/06 16:33 | edit

きゃ~、ミュウさん、ありがとー!
なるほど、こういう手があったか、という、正に美味しい抽選会。
楽しい企画をありがとうございました。

それにしても、バースクラッチ、きれいだなぁ。
うちなんてボッロボロです・・・
あの手この手で活躍させちゃうぽぽろさん、大好き(^^)

URL | まるちゃん #w6VCZQVU
2014/05/07 00:32 | edit

ニャンタのおばさん
ごめんなさい(>_<)
あぁ、どうか泣かないでください。
ささやかですが、本日参加賞を送らせていただきましたので
ちょいとひと息ついて下さいまし。
抽選会の行方は
ミュウとバースクラッチのママさんにかかっています。
カリカリは必須アイテム!

まるちゃんさん
おめでとうございます♪
郵送しましたので、もう少しお待ちくださいね。
今回はシンプルな抽選方法をとらせていただきました。
三毛柄爪とぎさん、バースクラッチがすっかり板についてしまいました。
そういえば爪とぎだったんだと、私も今思い出しました^_^;

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2014/05/08 19:25 | edit

コメントの投稿

Secret