ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

待ってました  

「にょーん♪」
140506-1.jpg
伸びきって全身温め中。
ストーブがついているのは間違い探しではありません。
必要なんです。寒いんだもの。










「なにか?」
140506-2.jpg
いえいえ、いいんですよ。
寒い日があれば暖かい日もあります。
そんな北国の5月ですが







140506-3.jpg
桜は無事到着しました。










140506-4.jpg
本日撮影。晴れたり曇ったり雨が降ったり大忙しの空模様。












140506-5.jpg
ゆっくり来たのだから、ゆっくり咲いてくれたらいい。


ミュウとまめの絵を描いてくれたひよこ画伯の猫画展の様子が
でぶ猫ダルシーのぐうたら日記猫ネコ英語でアップしてくれています。
ちょっとばかし遠くて行くことはできませんでしたが
会場の温かい空気が伝わってきて嬉しかったです。
オバサンさん、こてちさん、ありがとうございます♪


にゃんこはうすの欲しいもの



動物いのちの会いわての欲しいもの









スポンサーサイト

category: ミュウ

tb: --   cm: 4

コメント

桜咲いたのですね!
なんか、不思議ですね、日本は広いですね。
ミュウさま、良かったですね、こちらも週末はちょっと寒くて我が家もママの為に久しぶりにホットカーペットつけましたよ。
猫画展のご紹介ありがとうございました!

URL | オバサン #-
2014/05/08 08:51 | edit

オバサンさん
今満開です♪
日射しは春なんですけど、風が冷たいのです。
ママさんも温かくして、ひよこちゃんとぬくぬくしてパワーアップ!
猫画展、こちらこそありがとうございました<(_ _)>
紹介パネルもかわいく作ってくださって、ありがとうございます♪

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2014/05/08 19:36 | edit

ボタンが届きました!
ということは、
桜咲き、ミュウさんがストーブの前で伸びる
北の地に画伯の作品も届いているのかな~
と想像するのもまた楽し。

思いの外たくさんのボタンをひとつひとつ眺めて、
あーでもないこーでもないと、
これまた楽しく悩んでいます。

mashikeの漢字を見て、
一瞬わけがわからなくなりながら、
熱いお茶をいれましたよ♪
どうもありがとうございました!

URL | こてち #c8dTRiQ2
2014/05/08 20:04 | edit

こてちさん
届きましたか、よかった~。
さて、こてちさんの手によって
ボタンはどんな変身をとげるのでしょうか。楽しみです♪
ストーブ前でミュウが寛ぎ桜咲くこの地にも
画伯の作品が届きましたよ(^o^)
まず居間に飾って、家族みんなできゃっきゃ盛り上がりました!

ああっ!こっちではすっかり馴染んでいる地名なので
そっか~、そうだな~、思いもしませんでした。
いきなりこの漢字がどーんと見えたらびっくりしますよね~。
すいません、失礼しました。
と思いつつも、今日仕事中も
「そっか~そうだよな~・・・くふふ。」と考えてしまい、おかしくておかしくて^m^
masikeは海産物と果物がおいしい町です。
今確かめに、ちょっと打って変換したらちゃんと出てきました。

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2014/05/09 19:16 | edit

コメントの投稿

Secret