ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

だいたい予定通り  

さて、私のGW。
真っ先に実行したことはやっぱり



「洗われました・・・・・」
140508-1.jpg
まあ、白いところがより白くなって!よかったね~♪









「ふぅ・・・」
140508-2.jpg
お疲れさまでした。
それから、









「ぷにゅ~・・・」
140508-3.jpg
重大任務を忠実に実行。










「ωωω・・・・・」
140508-4.jpg
寝心地はいかがですか?











「枕、枕♪」
140508-5.jpg
左手ブロック。










「ぎゅっ♪」
140508-6.jpg
と、こんな感じでしたが^_^;
ちょっとだけ抜けだして、甘いもんを食べに行きました。










「じゃーん!」
140508-7.jpg
某お店のケーキセット。
左奥からシフォンケーキ、ミニソフトクリーム、
ケーキと飲み物はセットメニューから好きな物を選べます。
私が選んだのはオレンジマウンテンというケーキ。
きてみたら、本当にマウンテンだったのでびっくり!








140508-8.jpg
飲み物はダージリンティー。
ここはストレートティーだと小さめのティーポットで出してくれます。嬉しい♪
ケーキセット、消費税込みで617円也。
う~、食べた食べた。








「・・・・・」
140508-9.jpg
ただいま~・・・・・









「・・・・・なんだか甘いにおいがするよね?」
140508-10.jpg
き・・・気のせいじゃないかな?たぶん・・・・・

にゃんこはうすの欲しいもの



動物いのちの会いわての欲しいもの

category: ミュウ・まめ

tb: --   cm: 4

コメント

まめくん、男前っぷりあがったね!
ミュウちゃん、飼い主孝行できてよかったにゃ~。
ぽぽろさん、パワーアップできましたか?
体重じゃなくて…(もごもごf^_^;)

えっと、きのう「ぽち袋」2セット無事届きました~\^o^/
写真で見るより遥かにかわいい絵柄と色合い♪
いろいろな場面で使えそうです。
それから、おやつも入ってた~。
びっくり嬉しかったです!
まめくんのシールも、かわいい(>_<)
手紙も、ぽぽろさんの優しさが伝わってきてホロリ。。。

ほんとにほんとに、ありがとうございました!

URL | みわこ@奈良! #.qZpVpTo
2014/05/09 10:34 | edit

みわこ@奈良!さん
おおっ、そちらにも届きましたか。ほっ♪
カステラに手を伸ばす行為はミュウぽいですが
裏を見るとチャンさんのお家のメイちゃん似のかわいこさん。
ミュウなら手じゃなく即、口が出ますね^_^;
お菓子、よかったらお茶のおともにどうぞ♪

ほらほら、まめ褒めてもらったよ。よかったね~。
これからもじゃんじゃんシャンプーしようね!ふふふっ・・・
ミュウのおかげで、何度も座イスで昼寝ができました。えぇ、この体勢で。
おかげでパワーアップできましたよ。
えぇ、体重じゃなくて・・・怖くて測れませんて。

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2014/05/09 19:32 | edit

ぽぽろさん、参加賞いただきました♪
ありがとうございます♪
まめたんシールに萌えました~。
外れてもお楽しみがるって嬉しいけれど、
これで参加者が激増しちゃうかもですよ~♪

URL | 藏ゆ #DDUGuZdo
2014/05/10 14:39 | edit

藏ゆさん
遠野に到着~、ほっ♪
ささやかですが、よかったらひと息ついて下さい。
萌えていただき、まめも喜んでいます(^o^)
ありがとうございます♪

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2014/05/10 19:52 | edit

コメントの投稿

Secret