ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

遠方より来たる。また楽しからずや♪その1  



“でぶ猫ダルシーのぐうたら日記”のオバサンさんとひよこちゃんからステキな贈り物が届きました。





「くんかくんか・・・・・」
140510-1.jpg
ひよこ画伯の猫画展で展示されていたミュウとまめの絵を
手作り額装のまま送って下さいました。
ありがとうございます♪
さて、絵の写真を撮りましょうか。







「・・・・・」
140510-2.jpg
・・・ちょいとすいません。そこの三毛さん。










「なに?」
140510-3.jpg
絵の写真を撮りたいので、ちょっとだけ避けていただけますか?










「うん!いいよ~♪」
140510-4.jpg
ってあんた、何処に行く!










「うほほ~♪」
140510-5.jpg
絵を包んでいた紙の中にずんずん進んで、何かを咥えて出てきたそれは?









140510-6.jpg
同封していただいた、まめのビスケット・・・・・何故。










140510-7.jpg
ミュウのおやつも同封してくれているのに・・・・・
かわいい猫折り紙の手紙にヒト用のおやつまでいただきました。
恐れ入ります<(_ _)>







「そのビスケット、私も食べていいはず!」
140510-8.jpg
それは、まめのだからダメです。
オバサンさん、ひよこちゃん
本当にありがとうございます♪
次回は、まめ編。

※業務連絡※
♪ぴんぽんぱんぽ~ん♪
とにゃままさん、もしよろしければごくごくささやかですが
贈りたいものがありますので、ご迷惑でなければ
pawpaw18☆hotmail.com(☆は@に変えて)まで連絡いただけますでしょうか?
行き違いになっていたらごめんなさい。
5月11日追記:連絡いただきました。とにゃままさん、ありがとうございます♪

にゃんこはうすの欲しいもの



動物いのちの会いわての欲しいもの
スポンサーサイト

category: ミュウ

tb: --   cm: 7

コメント

むふぁふぁふぁ~~~、
まめたんの日まで待とうと思ったけど、待てない!
わたくしのところへは直接届けてくださったのです。
そのままちょっと出かけて戻りましたら、
豆菓子の小袋が穴だらけになって転がってました~~♪
パリパリ音と歯触りを楽しんだよーです、もっぱらはなびんが。

まめたんのおやつのほうが美味しいかもしれないもの~、
その解明に乗り出さないことには、
美食家の舌が泣くってもんですよね、ミュウさん?

しかし、なんだろ、このミュウさんの隙のないかっこよさは!

URL | こてち #c8dTRiQ2
2014/05/10 21:03 | edit

すてき、すてき~!
ミュウさんとまめくん、なかよく描いていただきましたねー。
ひよこ画伯のモデルになったミュウさんも鼻高々では?

今日、ポストにすてきなプレゼントが届きました。
封筒からパッケージから、あれこれかわいくって思わずパシャパシャ撮影しちゃいました。
食べるのもったいないですが、ナッツクッキーいただきまーす!

URL | キウイ #6L1ytJf2
2014/05/10 23:15 | edit

ミュウちゃーん、私もこの素晴らしい名作をこの目で拝見しましたよー。
隠したってミュウちゃんが食いしん坊に描かれてるの知ってるよー^^。

再三ご連絡頂いてたのにうっかり気づかず失礼しました。
きゃ、はずれた方にもプレゼントとは恐縮ですが、
オコトバに甘えて。
では後ほどメールいたします。
ありがとうございます♪

URL | とにゃまま #-
2014/05/11 07:37 | edit

ミュウさん、あ、違った。ぽぽろさん、はずれ組にまでおやつをありがとうございました!
いつもパッケージがかわいらしくて、女子力半端ないなーと感動♪
私も葉山で名作を生で拝見してきましたよー!額もまた素敵ですよねぇ。
そうそう、葉山の海で拾った(ホントに)お土産を送りますね。
お楽しみに。(笑)

URL | チャン #3iTsUgEc
2014/05/11 15:41 | edit

ひよこ画伯の作品、隅々まで可愛い~。
モデルさんとの共演もまた楽し♪
モデル代も同封とは、画伯しっかり者ですね(^^)

ご連絡遅くなりましたが、我が家にも素敵な詰め合わせが届きました!
ありがとうございます~。
ぽぽろさんからの頂き物はいつも可愛くって、テンション上がるわ~。

URL | まるちゃん #w6VCZQVU
2014/05/11 22:06 | edit

こてちさん
うひょひょひょひょ!さすがはなびん!!
私の頭の中では、お尻をついて豆菓子の小袋を抱えて座り込み
肉球を器用に使って袋を開け、豆菓子をポリポリほおばるはなびんと
その後ろを困った顔でうろうろするてっちゃんの図が浮かびました♪
いえ、わかってます。ビニール袋の音と歯触りを楽しんだだけですよね。
ミュウはあれからずっとまめのビスケットを狙ってます。
見~つめるキャッツアイ・・・・・(-_-;)

キウイさん
絵の中で仲良くツーショットで描いてくれたことが嬉しくて嬉しくて♪
実際こんなことしたら、
「う~!」「はーっ!」って・・・・・怖くてできませんもん(;_;)

無事届いてよかったです♪
写真撮って下さったんですか?恐れ入ります。
ささ、ナッちゃんクッキーでひと息ついて下さい(違うって)

とにゃままさん
実際会場で見て下さったんですね。ありがとうございます♪
そうか、隠しているつもりだったのか。
隠すも何も、ミュウといえば・・・・・ね。

連絡いただきありがとうございます。
何度もすいませんでした(汗)
ほんとささやかなのですが、本日送りましたのでもう少しお待ちください。

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2014/05/12 20:06 | edit

チャンさん
あ、ミュウであってるかもです。
夜なべして切手を貼ってる姿を夢うつつで見たような気が・・・
女子力半端ないですからね~ミュウは^m^
実際見ていただいて、ありがとうございます♪
そうなんです!額のまま送っていただいて小躍りしております♪

え、いいんですか?ではお言葉に甘えて楽しみにさせていただきます(^v^)

まるちゃんさん
かわいく楽しく描いていただいた上にモデル代まで・・・
恐れ多くも嬉しくて涙が出そうです。

無事届きましたか。よかった~♪
よかったら、いろんなところにくっつけて使って下さい。
あんずくん、ミュウから妙な指令受けてませんか?
食べちゃだめですよ~(笑)

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2014/05/12 20:21 | edit

コメントの投稿

Secret