ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

リラ冷えにもほどがある  

「雨は降ってるし、寒いしつまんないです・・・」
140517-1.jpg
道北や峠じゃ雪降ったところもあるんですよ。
まめの散歩も、ささっと行ってすぐ帰ってくる。
私達が早く済ませようとしているのではなく、まめが自主的に。
濡れるのも寒いのも困るそうです。
そして香箱組んでアンニュイ中。
でもさ、まめくん。香箱すごく上手に組めてるね♪




「ほんとですか?」
140517-2.jpg
うんうん。決まってるよ。








「やった~♪」
140517-3.jpg
褒めて伸ばして、テンションを上げてあげよう作戦。









「またそうやって甘やかす・・・」
140517-4.jpg
あ、師匠・・・・・
いや、そんな厳しいこと言ってますがね
あなたのその一見完璧な香箱







「なによ?」
140517-5.jpg
後ろだだ崩れじゃないですか。








「・・・・・」
140517-6.jpg
ストーブでいっぱいおしり炙って、ずるいですよ。








「私クラスになると、こういう高度な技も余裕なの♪」
140517-7.jpg
なるほど、そうきたか・・・・・

にゃんこはうすの欲しいもの



動物いのちの会いわての欲しいもの

category: ミュウ・まめ

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは。
そちらは雪は降らなかったんですね!良かった。。と言っても寒かったのでしょうね。
昨日積雪のニュース見てびっくりしました。一度暖かくなったあとの寒さはきついですよね。みなさま風邪など引かれないように!
↓ミュウさま、笑ってる。かわいい♪食べてくれてありがとうございました。

URL | オバサン #-
2014/05/18 14:14 | edit

オバサンさん
今日の朝刊、除雪車が雪はねしている写真が載ってました。ぶるぶる・・・
雪は降らなかったけど寒くて、カイロ二個つけました。

「ごちそうさまでした。とってもおいしかったです。ありがとうございました♪」
(ミュウ)

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2014/05/18 19:40 | edit

コメントの投稿

Secret