ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

ワンランクあっぷ  

「よっこらしょ。」
140529-1.jpg
思い起こせば、むっちり疑惑が出た時点で気づくべきだったのです。








「ふぅ♪」
140529-2.jpg
冬毛だ、着膨れだと言うのなら確認すればよかったのです。








「ごちゃごちゃと何ですか?」
140529-3.jpg
絶賛換毛中につき、わしゅわしゅブラッシングして
一回りこじんまりしたところで動物病院に行ってみたらば







「ぐぅ・・・・・」
140529-4.jpg
初の大台。体重10・15㎏!
去年までは9kg台だったのに・・・・・
ふわふわの下毛が抜けてみれば、中身がむっちり詰まっていたということですよ。
そんで、フィラリア予防の薬とフロントラインがひとつ大きいタイプになりました(-_-;)
ちなみに保護当時のお腹が空っぽと言われた時の体重は8.5㎏。

にゃんこはうすの欲しいもの



動物いのちの会いわての欲しいもの

category: まめ

tb: --   cm: 2

コメント

あ、あ、あ、あ…筋肉隆々のはずのまめさんが
まるっこくなってるぅー!
むちむちと幸せをため込んでいるようで
それはそれで可愛いわ~♪(ただの犬バカ)

URL | 藏ゆ #-
2014/05/30 08:52 | edit

藏ゆさん
「やだなー、まるっこい筋肉ですよ。」(まめ)
そんな筋肉あるかー!
幸せをため込んでいるのならば嬉しいですが
何か他のものも一緒にため込んでいるようで・・・あぁ、むちむち。

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2014/05/31 15:04 | edit

コメントの投稿

Secret