ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

金曜猫美術館  

「・・・」
140627-1.jpg
みなさん、こんばんは。
ミュウの丸頭から始まった、金曜猫美術館です。








「ふむふむ・・・・・」
140627-2.jpg
真剣にみていたのは小さな画集ですね。
どれどれ?








「とっても興味深いよ♪」
140627-3.jpg
“名画にしのびこんだ猫”
モネやゴッホ、ピカソetc・・・名画の中に猫が忍び込んでいた?
というパロディー画集です。
ちょっと笑えてなかなか楽しいです♪
私のお気に入りは表紙のモンドリアンの絵とエドワード・ホッパーの絵。

にゃんこはうすの欲しいもの



動物いのちの会いわての欲しいもの

スポンサーサイト

category: ミュウ

tb: --   cm: 2

コメント

まはー、ミュウさんたら、あいかわらずの美貌でバリバリおしごとなさってますのね。
朝のあいさつ指導から、読書欄の新刊紹介まで、おつかれさまです。
ネットからはじかれた生活からようやっと復帰の途上、まだまだ前途多難ですが、
ミュウさんとまめさんのご活躍を一気読みして、やる気を取り戻しました。
ミュウさんがしのびこむとしたら、だれの絵かしらん?

URL | ニャンタのおば #NkOZRVVI
2014/06/27 21:57 | edit

ニャンタのおばさん
お待ちしておりました。
おかえりなさいませ~(^O^)
この本、大分前に出版されたもので
ええと・・・1999年初版になってます。
以前に図書館で借りてすっかり気に入ってしまい、
手元に置いておきたくて熱帯雨林注文しました。
ミュウが忍び込ませていただけるのなら・・・
お仕事中の猫好きのクレーさんの膝の上に乗って
どさくさに紛れてというのはどうでしょうか?

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2014/06/29 19:46 | edit

コメントの投稿

Secret