ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

研がぬにゃんこのカリ算用  

「もぐもぐ♪」
140630-1.jpg
おいおい、頭おもいっきり踏んづけてるってば!








「むふ~♪」
140630-2.jpg
おなじみ(?)“カフェ すくらっち”でランチ中。








「ごちそうさまでした♪」
140630-3.jpg
今日もきれいに食べつくしました。








「そうだ!いいこと考えた。」
140630-6.jpg
・・・・・なに?








「日本全国のすくらっちでカフェ&バー展開するの。」
140630-4.jpg
へっ?








「ここがふらんちゃいず本部で、ろいやりてぃはカリカリ・・・・・ぐふふっ♪」
140630-5.jpg
・・・・・一体どこの誰が、その話に乗るというのだ?
何度も言うがすくらっちさんを、こんな風に扱ってるのはお前さんだけだよ(-_-;)
他のみなさん、本来のお仕事を全うしてるよ。

にゃんこはうすの欲しいもの


動物いのちの会いわての欲しいもの
スポンサーサイト

category: ミュウ

tb: --   cm: 3

コメント

成猫用カリカリ、シーバ添え、トッピングはかつおぶしのラージおひとつですね?
あちらのすくらっちの上でお待ちください~
なんてお店があちらこちらにできるでしょうか。ミュウさん、最後の写真ちょっと
悪代官みたいです。
私はめったにスター○ックスに行かないのですが、「オレンジのライトの下で」
待つようにいわれるのは私が入ったことのある2,3のお店でだけ?
全国いや全世界どこでもそうなんでしょうか?

URL | 三毛猫 #wH1VvVH.
2014/07/02 22:02 | edit

うわー、美猫のミュウさんがそんなあこぎなことを考えていらしたとは!
最後のスクープ写真、撮影した人の身に危険がないことを祈りますわ。

ま、うちの「すくらっち」はしっかりスクラッチされてボロボロですから、
フランチャイズのお誘いはないものと思います。よかったよかった。
(でも剛腕社長に目をつけられたら、無理やりカフェに改装されちゃうのかなあ。ドキドキ。)

URL | ニャンタのおば #NkOZRVVI
2014/07/03 16:28 | edit

三毛猫さん
「このメニュー採用!」(ミュウ)
ひゃーーーー!
悪代官のろいやりてぃカリカリは
一体何パーセントなのだろう・・・・・恐ろしい(ーー;)
ス〇ーバックス・・・聞いたことあります!テレビとか雑誌で見た事あります!
北の大都会に行ったときにちらっとみました。
私の中では伝説の建物。怖くて近寄れませんでした・・・・絶対注文できる気がしないもの(T_T)

ニャンタのおばさん
「このヒトは、たまたまこういう顔をしたら嬉々としてこれ見よがしにアップするのっ!」(ミュウ)
なんだか怒ってるみたいなので、たまたまということにしておいて下さい。
そうじゃないと早朝のモーニング猫パンチが恐ろしいことになりそうです・・・

スポーツジムとカフェ併設というかたちで
爪とぎでいい汗を流した後は、マタタビ茶をどうぞ♪
という計画書を作成中のようです・・・ホント?

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2014/07/03 19:36 | edit

コメントの投稿

Secret