ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

怒らないで聞いてほしい  

「寒い。」
140726-1.jpg
膝の上のミュウが暖かくて心地よい。
お互い暖をとりあう二人の図。
昨日までの暑さが嘘のよう。
午後からざんざか雨が降り、一気に涼しくなりました。





「昨日の外は煙のにおいがしてた。」
140726-2.jpg
たぶんこれ。
札幌の方は白くなって大変だったようです。
ミュウの言ってる通り、ここでも煙のにおいがしてました。





「どうなってるんだか・・・・・」
140726-3.jpg
なんだか妙な空模様です。

にゃんこはうすの欲しいもの



動物いのちの会いわての欲しいもの
スポンサーサイト

category: ミュウ

tb: --   cm: 3

コメント

ミュウさん、うとうと気持ちよさそうですね♪

それにしても寒いだなんて~?
うらやましすぎです(笑)

もう南国オオサカは地球が発熱したんではないか?というくらいの暑さですー。そろそろ雨が恋しいわ。

この季節体調管理が大変ですね。
ミュウさんもぽぽろさんもお元気にお過ごしくださいね!

URL | ゆら #JalddpaA
2014/07/26 23:44 | edit

暑かった後の急な涼しさ、体調崩されないようお身体気をつけてください。
そちらでもにおいするんですね。昨日ニュースで見てびっくりしました。喉とか痛くならないのでしょうか?
まめちゃんのトマトにも影響がない事を祈るばかりです。

URL | オバサン #-
2014/07/27 12:45 | edit

ゆらさん
ミュウも私も、お互いうとうとして気持ちよかったです。
こっちでも久しぶりの雨、一気にきました。
今日も雨と風で肌寒かったです。朝はちょっとだけ天気良かったんですけどね。
気温差がありすぎて体がついていかなくなりそうですが、なんとか乗り切りたいです。
ゆらさんも、気をつけて過ごして下さいね。

オバサンさん
ホントに体がついていかないです~。
今は長そでのカーディガン羽織って、ミュウ暖房とってます。
煙のにおいがロシアの火災が原因らしいと聞いてびっくりしました。
ニュースなどをみていたら
札幌の方では喉が痛いとかそういう方がいらっしゃったようですよ。
まめのトマトは激しい雨で色々な物が洗い流されてるみたいなので
たぶん大丈夫だと思います^^;

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2014/07/27 20:11 | edit

コメントの投稿

Secret