ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

犬も夢見る  

「・・・すぴぃ。」
140828-1.jpg
秋の気配を感じるようになったので、その前に夏の一枚。
これじゃあ、わかりにくいので後ろからどうぞ。







「・・・zzzzz」
140828-2.jpg
いきなり大きいおしりがどーんと失礼します(^_^;)
扇風機の風が、がっちりした背中に心地よい♪
ちなみに扇風機の後ろに控えているのは、ストーブです。






「・・・・・ぱた。」
140828-3.jpg
あ、倒れた。
家に来て最初の頃はこうして寝ていても
うなされて「きゃん!」と言って飛び起きることがありました。
怖い夢見たんだろうな・・・
今は時々「わふわふ♪」言って前足をピコピコさせてます。
原っぱをにこにこしながら走り回っている夢でも見てるんかな?
楽しけりゃよろしいさ♪

にゃんこはうすの欲しいもの



動物いのちの会いわての欲しいもの


category: まめ

tb: --   cm: 3

コメント

いろいろあったけど、まめさん幸せいっぱいなんですねー。

うちのちーちゃんもまる2年くらい熟睡している姿を見せてくれませんでした(^^; 

寛いでる寝姿、わんちゃんでもにゃんこでも癒されますねー。

扇風機の後ろに控えしは・・・。って、ストーブでしたか~(笑)

こちらも、涼しくなってきましたよ。 ぽぽろさんもご自愛くださいね♪

URL | ゆら #JalddpaA
2014/08/28 23:47 | edit

「夏の一枚」に、ストーブが映り込む。
北海道ですなあ。
まめくん、夢でもうつつでも、今はニコニコなことしか起きないからね。
好きなだけ横倒しになってお休みなさい。
(あ、でも爆竹と花火と雷があったか......)

URL | ニャンタのおば #NkOZRVVI
2014/08/29 16:37 | edit

ゆらさん
なんにせよ、油断して寝てくれるという事は嬉しいものです♪
かわいいちーちゃんにも大変なことが色々あったんですね・・・
でもアタック先は正しかった!良かったね、ちーちゃん♪
黄色のストライプのごとーさん首輪、ミュウとお揃いです♪
後ろのストーブはいつでも控えてますよ。
稀に8月にも点火する年もありますから・・・・・
体調管理、お互い気をつけて過ごしましょうね。

ニャンタのおばさん
夏だろうと何だろうと
ストーブはいつでも写りこむものなのです!
「夏はですね、トマトはあるしスイカはあるし
 うふふうふふなんです♪」(まめ)
とこれを書いている最中に、ばーん!ぱちぱち!きゃっきゃっというはしゃぎ声と
居間から「きゅーーーっ!」というまめの悲鳴が・・・・・
誰だ?コオロギが鳴いてるひんやりする空気の中で花火やってるのは!

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2014/08/30 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret