ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

黒三毛  

「ぐふふ。」
141012-1.jpg
悪巧みしているミュウ。・・・・・という意味ではなく








「黒が多い三毛猫という意味です。」
141012-2.jpg
知り合いの方にミュウの写真を見せたら
「黒三毛だね~。」と言われたのです。
言われてみたら、あらためてそうだなと思いました。
白が多いと白三毛、縞が多いと縞三毛といろいろありますもんね。





「腹黒ぢゃないよ。」
141012-3.jpg
お腹は清廉潔白です^^;

にゃんこはうすの欲しいもの



動物いのちの会いわての欲しいもの
スポンサーサイト

category: ミュウ

tb: --   cm: 3

コメント

ブラックミュウさん降臨!かと思いました。
そうそう、ミュウさんのお腹は清廉潔白まっちろけ。
うちの先代もどっちかっていえば黒三毛でしたが、お腹はやっぱり真っ白でした。
もふもふさせてもらうと、地肌がピンクに透けて、あったかくてやわらかくて......
お腹のナカミは、かなり黒かった気もしますけれど。
(調子に乗ってもふってると、突然ガブリエルに変身する。)

URL | ニャンタのおば #NkOZRVVI
2014/10/13 10:56 | edit

うふふ。
私はこの、黒が多い三毛さんが大好きなんです。
なんか、キリリとしていていいですよねー。
先代の三毛さんもミュウさんみたいな黒三毛さんで、今飼っているママも同じような模様。
ママが生んだ子猫の中で、だるさんだけ黒三毛だったので(他は白黒・茶トラ・白三毛)手元に残したのですが、、、
黒三毛なのになぜかキリリと育たなかった。。

ミュウさんみたいな、キリリとした三毛猫さんサイコーです♪

URL | オバサン #-
2014/10/14 13:10 | edit

ニャンタのおばさん
黒マントを羽織ってブラックミュウ降臨!
清廉潔白なお腹の中は
つまみ食い計画で満たされてます。
ニャンタさんのお腹も清廉潔白だったのですね♪
私がたまに調子に乗ってもふると
ミュウは頭をガブガブします・・・・・

オバサンさん
ママさんもダルシーさんも黒三毛さんですもんね。
先代三毛さんも黒三毛さんだったんですね。
きりりとしたママさん、ぺったりくっついて甘えてくれるダルシーさん、
いつも羨ましく拝見しております♪
ダルシーさんは愛情たっぷり育ったからOKですよ♪

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2014/10/14 20:47 | edit

コメントの投稿

Secret