ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

君の瞳に完敗  

141023-1.jpg
“バー すくらっち”のママさんも
ちょっとだけハロウィン仕様。







「・・・・・」
141023-2.jpg
・・・・・今、撮影中だからちょっとどけて。








「ちゅーる一つ、ストレートで。」
141023-3.jpg
ママさん、お客さんでした。







「ごくごく♪」
141023-4.jpg
注:ちゅーるは飲みものではありません(-_-;)







「うま~い!もう一杯♪」
141023-5.jpg
注:ましてや青汁でもありません(ーー;)

※本日のひしひしと冬の足音情報
 部屋ストーブ始めました。
 仕事に行こうと車に乗り込んだらバッテリーがあがってました。 
 まだ雪降ってないのに・・・・・ふぅ。 

にゃんこはうすの欲しいもの


動物いのちの会いわての欲しいもの

category: ミュウ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret