ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

おれとおまえのHELLO WINーWIN  

本日のブログタイトルは
“久保みねヒャダ こじらせナイト”のすき間ソングから(^^ゞ

さて、
ハロウィン帽子登頂にすっかり気を良くしたうっかりのヒトは







「・・・・・」
141031-1.jpg
百均でうっかりマントを買ってしまいました♪







「本当に楽しいんだね。」
141031-2.jpg
へへっ♪








「でもこれ、がふがふだよ。」
141031-3.jpg
そうだよね。
だってこれは、







「ぎゅっ。」
141031-4.jpg
まめ用サイズかな~って♪







「きりりと巻き込まれるぼく。」
141031-5.jpg
ぴちぴちでよく似合ってるよ。
さあ、元気よく今日の決め台詞を言ってみて!






「とりっくおあとりーと!」
141031-6.jpg








「どうですか?」
141031-7.jpg
ばっちりです♪
そんな声が届いたのか






「わお♪」
141031-8.jpg
おやつ入りバッグをいただきました。







「くんくん♪」
141031-9.jpg
あわてない、あわてない。







「早く開けて!」
141031-10.jpg
ちょっと待ってね。

オバサンさん、ひよこちゃん
楽しくステキな贈り物、本当にありがとうございます<(_ _)>


にゃんこはうすの欲しいもの



動物いのちの会いわての欲しいもの

category: ミュウ・まめ

tb: --   cm: 3

コメント

贈り物が届いたなんて、
マントをかっこよく着こなした甲斐があったわね~♪
どんなものが出てくるのか、
パッケージだけでもわくわく~~♪
でも、一番報われた気持ちでいるのは、
冷静なミュウさんの分析に耐え続けたぽぽろさんかも。

URL | こてち #c8dTRiQ2
2014/11/01 20:18 | edit

わぁ~♪ いいないいな、プレゼント♪
何が出てくるのかな~♪
きりっとオトコ前に決めたまめたんのお顔が
ワクワクワクワクワクワクワクワクワク~♪

URL | 藏ゆ #-
2014/11/02 15:16 | edit

こてちさん
「このうっかりのヒトは
 私がひんやりした目で見つめてもちっとも堪えません。
 だから、一番がんばったのは私なんです。いっぱい食べます。」(ミュウ)
・・・・・なにやら企みの予感が。

藏ゆさん
まめのきりりは長く続きませんので
大急ぎで写真を撮りました(^_^;)
バッグの中身は次回公開~。

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2014/11/03 17:47 | edit

コメントの投稿

Secret