ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

なにしとるん?  

今日、部屋に入ったらこんな光景が飛び込んできた。



「・・・・・」
141103-1.jpg
・・・・・えっと。








「・・・・・」
141103-2.jpg
・・・・・なにしてるのかな?







「ぎゅむむ。」
141103-3.jpg
・・・・・(ーー;)

このバッグは先日いただいたまめのおやつ入りバッグ。
もう一度言います。
まめのおやつ入りバッグです。
ヒトがちょっと席を外した間に、頂戴しようとしたのでしょう。
バッグに顔を入れたはいいけど、取っ手が首にかかってしまい結局うまく取り出せず
そのまま部屋の中をうろうろしていたようです。
外してあげて中のおやつを取り出し、再びバッグを置いてみると





「・・・・・中身は?」
141103-4.jpg
また同じことを・・・・・







「おやつの匂いしかしない・・・・・」
141103-5.jpg
もう一回言おう。まめのだから。
ちなみに、中身は




141103-6.jpg
ササミ巻きチーズとボーロをいただきました♪
ミュウが狙っていたのは向かって左。







「早く食べないと取られてしまいます!」
141103-7.jpg
ちゃんと届かないところにしまったから、安心していいよ。








141103-8.jpg
ミュウのおやつには、煮干しくんをいただきました♪
このバッグはさすがに開けられなかったらしい。

にゃんこはうすの欲しいもの



動物いのちの会いわての欲しいもの










category: ミュウ・まめ

tb: --   cm: 3

コメント

前回に続き、写真載せて下さってありがとうございました!
ミュウさんたら、前もマメちゃんに選んだビスケット食べようとしてませんでしたっけ??
あれれ?わんちゃん用のお菓子の方がいい匂いするのかな?
バッグ首にかけたままご近所回ったら色々もらえたかもよー!!

URL | オバサン #-
2014/11/03 22:06 | edit

うわーミュウさん、
欲望のために堂々とまっすぐに創意工夫は凝らすけれど、案外不器用ww
やり口がちょっと前のひろとに似ていて...うっかりホロリとしました
2度するあたりが高得点!放っておけば達成するまでかぶり続けるのでしょうねぇ

しかしまぁ、なまらめんこいぞー♪
こんなミュウさんが歩いていたら、ねだられなくても追いかけていってチャオ入れちゃいます♪

URL | なな #-
2014/11/06 08:02 | edit

オバサンさん
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました<(_ _)>
そうでした、前もまめのビスケットを狙ってましたね。
多分、茶色のは大きくて食べごたえがあると思っているのでしょう。
最後の一言で、この格好でご近所まわりするミュウを想像してしまいました。

ななさん
まんまと事を運ぶかのように見えて、あんた何してんの?というミュウが多々見られます^^;
考えに考えての結果というのがまたなんというか味わい深いというか・・・
ひろと姉さんもそうでしたか?
恐れ多くもますます親近感です。愛おしい♪
あ、北海道弁の最上級、ありがとうございます。
「チャオのためならバッグを首にかけてどこへでも~♪」(ミュウ)

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2014/11/06 19:46 | edit

コメントの投稿

Secret