ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

困惑  

141215-1.jpg
まいどおなじみ、結構な雪の量でございます(-_-;)








「・・・・・」
141215-2.jpg
立ちつくすキタキツネ(嘘)







「困りました・・・・・」
141215-3.jpg
悩むまめ。










「何処から食べたらいいですかね♪」
141215-4.jpg
笑ってるっ!

にゃんこはうすの欲しいもの



動物いのちの会いわての欲しいもの

スポンサーサイト

category: まめ

tb: --   cm: 4

コメント

まめたん、新雪食べ放題!
もうどっからでもぱっくんいってください。
南北に細長い国を自覚する季節が巡ってきました。
こうなったら、心の隅で申し訳ないと思いつつ、
まめたんの雪中わっほ~うが楽しみになってまいります。
ミュウさんにおかれましてはマントご着用の上、
ぬくぬくとお過ごしくだされたく♪
ぽぽろさん、釈迦に説法ではございますが、
どうぞ運転にお気をつけくださいますように。

URL | こてち #c8dTRiQ2
2014/12/15 21:30 | edit

ほんとだ!キタキツネさん(笑)笑ってる。ニヤリ♪
ハーゲンダッツ食べ放題だねー!お腹壊さないようにねー!!
でも、ニュースで17日は方向を見失うほどの吹雪になるかも?って((((;゚Д゚)))))))
まめちゃん、ぽぽろさんどうかお気をつけてお過ごしください。
抽選会参加ありがとうございます!娘とても喜んでヤル気まんまんです!!

URL | オバサン #-
2014/12/16 17:18 | edit

ほんとだー、笑ってるー。
さすが余裕のキタキツネ。
東京の僻地でも、本日、ちらりと白いものが舞ったそうな。
拙宅では、根性なしの面々が、各所で縮こまっております。
(せっかくだから団子を作ればいいのに。)

URL | ニャンタのおば #NkOZRVVI
2014/12/16 17:31 | edit

こてちさん
お菓子の家ならぬ大地のハーゲンダッツ。
新雪に口を開けたまま顔を突っ込み前進!
ってなことはさすがにしませんが
パクパクつまみながら楽しそうに歩いています。
ミュウはストーブ前でぬくぬくを満喫しております。
爆弾低気圧、私のところではさほど影響はありませんでした。
お気遣いありがとうございます。
ホワイトアウトは先週の土曜日の通勤時にすでに経験済み(-_-;)
気をつけて、より一層のゆっくり運転心がけます。

オバサンさん
笑うキタキツネ。にやり。
お腹こわさない程度に、つまみ食い歩き食いしています。
ニュースでは大変なことになっていますが
私のいる内陸側方面はさほど影響はありませんでした。
(道東方面など海岸沿いが被害大きかったようです)
ご心配いただき恐れ入ります。
抽選会楽しみにしていますね♪

ニャンタのおばさん
微笑みのキタキツネ。
足の裏はしゃっこくないのか?
爆弾低気圧、全国規模で普段雪があまり降らないようなところまで
雪を降らせてましたね。
ここは普段よりも降りませんでした。
ウリグリさんに、くっつくとうんと暖かいよと伝えたい!

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2014/12/18 17:39 | edit

コメントの投稿

Secret