ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

平常営業  

「よし!」
141231-1.jpg








「今年最後の大仕事。」
141231-2.jpg








「準備OK♪」
141231-3.jpg
調理中の台所で張り込み開始。
年末とかそういうの猫には関係なく過ぎていく。
とりあえず、そこから降りなさい。

今年も拙ブログにお付き合いいただき、誠にありがとうございました<(_ _)>
よろしければ来年も気長にお付き合いいただけると嬉しいです。



「よいお年を~♪」
141231-7.jpg

まめは夜に登場予定。

☆追記☆
昨日、ミュウの歯が抜けました。


「ま゛~~!」
141231-8.jpg(写真は以前のもの)
昨日ガーゼで歯を軽く磨いていたら、
口から何かがコロンと転がったような感じがあったのですが
周りを探してみても何も見つからず。
今日掃除のときに、抜け落ちた歯が見つかりました。
たぶん、右上の前臼歯だと思います。




「ぱくん。」
141231-9.jpg
出血もなく、ごはんもモリモリ食べて元気です。



にゃんこはうすの欲しいもの


動物いのちの会いわての欲しいもの



category: ミュウ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret