ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

わくわくの理由  

150208-1.jpg
強風パティシェによるハーゲンダッツ文様。







「おいしそうです♪」
150208-2.jpg








「わくわくがいっぱいの散歩です。」
150208-3.jpg
寒くても最近ますます張り切っているのは
散歩コースの一つに、生後6か月の仔犬(ミックス、女の子)が登場したから。
人懐こい子で会うとお腹を見せて、ごろんごろんしてくれます♪
その隙をついて、まめはそっとくんくん挨拶しています。
男の子には容赦ないまめですが(例外一例あり)、女の子には大人しい。




「楽しかったです♪」
150208-4.jpg
でしょう?
家にもかわいい女の子がいるんだから
優しく挨拶したら、もっと楽しくなるよ♪






「・・・・・」
150208-5.jpg
ん?








「・・・・それ誰の事ですか?」
150208-6.jpg
・・・・・それはもちろん







「・・・・・」
150208-7.jpg
この子に決まってるじゃないか!







「・・・ぶっ飛ばしていい?」
150208-8.jpg
許す。

ちなみに、人懐こいその女の子
顔は逆三角形の小顔、スリムな体型。
そして体高はまめより大きい、期待の大型新人さん♪

にゃんこはうすの欲しいもの



動物いのちの会いわての欲しいもの




category: ミュウ・まめ

tb: --   cm: 4

コメント

ハーゲンダッツに、背の高い若い女の子!
これは散歩が楽しくないわけがない!!
まめくんたら、にやけちゃって~。
すぐ近くにもかわいい女の子がいることを忘れたら、ぽぽろ家の女子のみなさんから総スカン食いますよ。

ぜひ、まめくんがヘロヘロになってる現場を紹介してくださーい。

URL | キウイ #6L1ytJf2
2015/02/08 21:19 | edit

すらりとスレンダーな、それでいて気さくな女子登場!
うんむぅ♪ 
漫画なら恋に落ちるパターンではないですかっ!
それをやきもきと見守る幼馴染。。。
今後の展開に乞うご期待~(絶賛妄想中!)♪

URL | 藏ゆ #-
2015/02/09 09:10 | edit

きのうスーパーでハーゲンダッツの新作の試食が出てました。
声かけてくれたら絶対遠慮せずにもらう!と決めて、
スピードを調整しながら通りかかったんだけど、声かけてもらえんかったです。
くやしいので、買わずに帰りました。
ち。

......何の話でしたっけ?
あ、雪の日にまめたんが、背の高い女の子に体育館裏で壁ドンされた話でしたねっ。
つづきがたのしみ~♪

URL | ニャンタのおば #NkOZRVVI
2015/02/09 14:30 | edit

キウイさん
まめはその子に会いたくて、はりきって歩きますが
いざ近くに行くと
「たまたまこっちに来ただけです。
 でも、せっかくなので挨拶はしたいと思います。」
というクール対応。
なんだかややこしい仕組みになってます・・・
ミュウはいろんな意味で、そろそろ一撃お見舞いしてあげてもいいと思います。

藏ゆさん
少女マンガの鉄板!
天真爛漫な女の子と、なんだどうしたいんだお前の男の子の次なる展開は?
まあ、挨拶できる子がいてくれて、もうそれだけで私はいいのです。
この子私達に気付くと、雪の中匍匐前進でお出迎えしてくれたりして
ヒトの方もハート鷲掴みにされてます♪

ニャンタのおばさん
あぁ・・・それはくやしい。
「よかったらぼくのハーゲンダッツをどうぞ。
 いっぱいあるの遠慮しないでたくさん食べて下さい。」(まめ)
・・・・・よかったら気持ちだけ受けとってやって下さい。

うひゃひゃ~、壁丼じゃなかった壁ドン!
長い手足をフル回転させての壁ドン!
そのはしゃぎっぷり、見ていて清々しいったらありゃしない。


URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2015/02/11 13:43 | edit

コメントの投稿

Secret