ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

むくれる  

「近頃、散歩がやけに楽しそうですね。」
150316-1.jpg
いや・・・散歩はいつだって楽しいでないの。







「かわいい女の子に会うのが楽しいんですよね?」
150316-2.jpg
例の彼女のことです。







「ご機嫌でお腹撫でて、きゃっきゃはしゃいで」
150316-3.jpg
だって、まめはちょっとしか挨拶しないんだもん。
喜んで来てくれるのに、申し訳ないでしょ?
だから、私が代わってたっぷりお相手を







「ほんとーーーに楽しそうですよねっ!」
150316-4.jpg
・・・・・







「けっ・・・・・」
150316-5.jpg
(ちょっとだけ)悪かった。反省してる。

にゃんこはうすの欲しいもの



動物いのちの会いわての欲しいもの

category: まめ

tb: --   cm: 2

コメント

むー、まめたん、フクザツすぎ!
そんなにヒガむくらいなら、まめたんもいっしょに遊べばいいじゃない?
なーんてね、そうはいかないのが、小さな恋の物語だわよね!
一見ガサツな少年まめが、じつは繊細な心の持ち主だったことがわかる展開、
いよいよ佳境です!(映画化の話もちらほらあるとかないとか♪)

URL | ニャンタのおば #NkOZRVVI
2015/03/17 11:50 | edit

ニャンタのおばさん
一緒にわきゅわきゅすればいいのに
小学生男子のようなこの対応。
もう老年にそっと入ってきているお年頃なのに。
しかしまあ、このややこしさこそがまめの醍醐味なのでね。
映画化?実写?、犬で?人で?
つかの間、脳内で盛り上がってしまいました。すいません。
「私も出るっ!」(ミュウ)

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2015/03/18 19:04 | edit

コメントの投稿

Secret