ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

つみかり  

また これですよ。
だから



「・・・・・」
150524-1.jpg
今回は積んでみました。







「黙って見ていたらこんな事を・・・・・」
150524-2.jpg
さ、召し上がれ♪







「楽しいんですかっ?!」
150524-3.jpg
わあっ!
た、楽しいです。






「しょうがないですね・・・・・」
150524-4.jpg
あ、一個落ちました。







「食べましたよっ!」
150524-5.jpg
はい、よろしい♪







「・・・・・食べないんなら」
150524-6.jpg








「いくらでも食べちゃるのに♪」
150524-7.jpg
やめれ・・・・・

ミュウには前科があるので
まめがごはんを残していようものなら、すぐ様子を見に馳せ参じます。
その度に「これはぼくの!」と吠えて応戦するまめ。
さっとずらかるミュウ。それでも食べないまめ。
ふぅ・・・・・・
で、今新しいカリカリお試し中。
そろそろシニア用に切り替えようと思っていたからいいんだ。
別に根負けしたわけじゃないんだ。
シニア用が見つからなくて成犬用にしたけど。
ま、食いつき良くなりました。

にゃんこはうすの欲しいもの



動物いのちの会いわての欲しいもの

category: ミュウ・まめ

tb: --   cm: 2

コメント

まめちゃん、表情豊かですね!
怒ったお顔にはドキッとしました^_^;
それにしても、食べない悩みがあるなんて。。
我が家では、ニンゲンも動物達も未知の世界です。。

URL | オバサン #-
2015/05/25 09:12 | edit

オバサンさん
いきなり鼻に縦皺入れたり、豊かですよ~。
むら食いっていうかより好みっていうか
みんな何でもよく食べるので
我が家でも未知の世界です。
そして新しいフード、早くもむら食い中(ーー;)

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2015/05/26 18:59 | edit

コメントの投稿

Secret