ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

夏の涼の見つけ方  

「♪」
150814-1.jpg
ここだ!







「なに?」
150814-2.jpg
いや、気にしないで。
ミュウのいるところ風の通り道あり。







「・・・・・ωωω」
150814-3.jpg
くだけ過ぎ。
プールに飛び込む夢でも見ているのか?







「・・・もう勘弁して下さい。」
150814-4.jpg
こちらは暑さより
連日のように鳴り響く遠雷にダメージをうけているまめ。
先日、そんな中悠々と散歩をしている
ご近所のキュートな大先輩(チワワ氏)を仕事帰りに見かけて
「○○君、雷怖くないの?」と話しかけ、飼い主さんと会話。
「この子、雷も花火も全然平気なの。」
「すごいねー。まめは音に弱くて。」
「雷、怖いもんね。
 さっき、家の横通ったらまめちゃんの悲鳴聞こえてきた。」
・・・・・す、すいません(-_-;)
というわけで、まめきちやや消耗j中。

にゃんこはうすの欲しいもの




動物いのちの会いわての欲しいもの

category: ミュウ・まめ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret