ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

犬式読書  

「ふぁ~~~。」
150920-1.jpg
目が覚めると







「む?」
150920-2.jpg
本があったので







「くんくん・・・・・」
150920-3.jpg
読んでみました。







「これは・・・・・・」
150920-4.jpg








「まーべらすです!」
150920-5.jpg
まめも絶賛!庭のざぶとん犬
犬あるあるてんこもりのコミックエッセイです。
カバー絵と書名で私はすでにノックアウト)^o^(

余談ですが、以前親戚のおじさんが我が家を訪ねて来た時
ざぶとんの上に座っているまめを見て
「何で犬がざぶとんに座ってるんだっっ?」と驚いてました。
家ではモモの時から当たり前の光景なので、そういうもんだとしか思ってなかったのですが
初めて見る人にとっては、なるほどそうかもしれないと思った次第。

にゃんこはうすの欲しいもの



動物いのちの会いわての欲しいもの

category: まめ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret