ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

8年目ですって!  

「今年は忘れなかったね。」
151008-1.jpg
おうともさ。
拙ブログ、どうやら8年目に入ったようです。








「では、挨拶の準備をします。」
151008-2.jpg
のび~。







「遊びに来てくれているみなさま、ありがとうございます♪」
151008-3.jpg
ゆるゆるブログにお付き合いいただき
本当にありがとうございます<(_ _)>







「宜しければ、これからもどうぞよろしくお願いします。」
151008-4.jpg
気楽にお立ち寄りいただければ嬉しゅうございます。







「えへ♪」
151008-5.jpg
昨日の散歩の時のごきげんまめ。
こんなにいい天気だったのにね。
本日はうって変わって暴風雨及びちょっとだけなった雷に
しおしおのまめ・・・・・
まだ風がごーごーとなっております。






「炙る!」
151008-6.jpg
そして急激に寒い。
居間ストーブはとっくに点火しているものの
とうとう部屋ストーブも始めてしまいました・・・・・
(写真は居間ストーブ前のミュウ)

にゃんこはうすの欲しいもの



動物いのちの会いわての欲しいもの
スポンサーサイト

category: ミュウ・まめ

tb: --   cm: 12

コメント

北海道、大荒れってニュースで言ってます。
本当に近年、天候が厳しいですよね。
まめちゃんの嫌いな雷なんか、もう鳴りませんように。
暖かくして、皆さん風邪をひかれませんように。
そしてまた、8年目も可愛い姿をいっぱい見せてくださいね。v-10

URL | 薄荷座 #/N6my8h.
2015/10/08 19:06 | edit

8周年おめでとうございます~♪
ぽぽろさん、ミュウさん、まめさん。
これからもかわいいお姿に、ふふっと楽しいコメント♪楽しみにしております~!
そうそう、わたくしも「んじゅうねんぶり」に北海道入りさせていただいたのですが、台風が追いかけてきてどたばたと今朝お暇してまいりました。
いやはやびっくりいたしましたー!
今年は本当に台風の当たり年?ですね。
はやく穏やかな毎日に戻りますように!

URL | ゆら #JalddpaA
2015/10/08 22:31 | edit

8周年おめでとうございます!
北海道は大変なお天気だったようですね。
そして早くもストーブの前で炙っているミュウさんの姿が。
荒天のきらいなまめさんともども健康で9周年、10周年と続きますように。

URL | 三毛猫 #wH1VvVH.
2015/10/08 23:01 | edit

祝♪ 八周年♪

継続はパワーなりですもの~♪
これからもゆるゆる~っとパワーをいただきに上がります~。

北海道、大変でしたね。
なんだかこの頃の気候は乱暴でいけません。
きっとぽぽろさんのブログを見ていないからだわ。
よーくお知らせしとかなくっちゃ。

URL | 藏ゆ #-
2015/10/09 10:05 | edit

おおぅ、おめでとうございます!
こちらにうかがうと、ほんとうにほっこりします。
皮肉屋さんの(ふりをした)ミュウさん、極上笑顔のまめたん、
トマト農園のスタッフのみなさん、どなたもひたすら、温かくて、
ときどき、すごくたのしい本なども教えていただけますし。
これからも末永く、お続けくださいますように!

ミュウさんの美貌と体型が永遠に不変なのだけが、
ちょっと、あー、なんといいますか、問題と言えば問題かなあ。
(わが身に引き比べて、ね、こう、理不尽な気がしちゃうわけですよ。)

URL | ニャンタのおば #NkOZRVVI
2015/10/09 19:56 | edit

ひゅーひゅーどんどんぱふぱふ〜♪
おっと、まめさんを驚かせてしまったかしら?

なんと8周年!おめでとうございます♪
のんびりまったりゆるりと、
これからも楽しみにしております。
茶色いお方の社長手腕向上も、
三毛店長のこれからの変幻も見逃せませんもの〜!

URL | なな #-
2015/10/09 21:33 | edit

わーい!
8周年おめでとうございます!
ミュウさま、まめちゃん、これからも可愛い姿沢山見せてくださいね。

URL | オバサン #-
2015/10/09 23:30 | edit

8年目突入おめでとうございます!
わたくしにとって「ひなたであくび」は
居心地のいいよそさまの縁側にひょいと腰かけて、
上手にいれたお茶とお菓子をひとくちよばれるような
気持ちのいい場所です。
これからもずっと楽しませてくださいね。
(外からなのでこれが限界ですが、祝意を~~)

URL | こてち #c8dTRiQ2
2015/10/10 11:35 | edit

薄荷座さん
ありがとうございます♪
これからもゆっくり運転で進んでいく所存ですので
お付き合いいただけれたら嬉しゅうございます。
今年の天候はなんかすごいですね。
本日も雷が鳴り響き、まめはしおしお・・・・・。

ゆらさん
ありがとうございます♪
これからも、のほほん毛まみれブログで運行していきますので
お付き合いのほどよろしくお願いいたします。
まあ!大変な時に北海道入りを!
失礼いたしました。大丈夫でしたか?
今年はほんと荒れてますわ・・・・・
本日も雷ごろごろ、恐ろしくてPCになかなか近付けませんでした。

三毛猫さん
ありがとうございます♪
今年はなかなかド派手な天気でビックリです。
ミュウは一番に特等席を陣取ってます。
雷でへこたれているまめ共々、よろしくお願いいたします。

藏ゆさん
ありがとうございます♪
パワーというか
こうふわ~っというかもやもや~というか
そんな感じのものが浮遊している気がしますが^_^;
よかったらおつきあいくださいませ。
今年の気候は本当に問答無用とばかりに乱暴でいけませんよね。

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2015/10/11 20:11 | edit

ニャンタのおばさん
ありがとうございます♪
のんびりしていただけたら嬉しい限りでございます。
実は皮肉屋度が高いのはまめの方な気がするのですが、
「そうよっ!このおばさんがちゃんと伝えないからっ。」(ミュウ)
「ぼくはご覧のとおり、天真爛漫ですよー」(まめ)
あ、なんか割り込んできた声が。
えっと、これからもよろしくお願いします。
ミュウはここ数年4キロ台でちょっと増量しておりますのよ。
(前は3・8キロ)

ななさん
ありがとうございます♪
「きゅーーっ!」(まめ)
あ、ちょっとビックリしたようですがノープログラムブレムです
気にしないでください。
有限会社毛玉商事、どこへ向かっていくのか。
末長くお付き合いいただけたら幸いです。

オバサンさん
ありがとうございます♪
「かわいいところをたくさん見せたいと私達も願っていますが
 このヒト、隙あらば変な写真ばっかり見せようとするから・・・・・」
 (ミュウ・まめ)

こてちさん
ありがとうございます♪
お忙しい中でのコメント、恐れ入ります。
身に余る祝意、しかと受けとらせていただきました。
上手にお茶を入れられているのでしょうか?
急須から注ぐときにじゃばじゃばまかして
まわりをびしゃびしゃにしているような気がしますが
笑って見ていただけたら、私もほっとします。
お茶菓子用意して待ってますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2015/10/11 20:40 | edit

8周年おめでとうございます!
すっかり出遅れてしまいましてすみません。
ということは、うちももうすぐ記念日だわ。たいへん、たいへん。
1カ月前にはおぼえていたのに、うっかりするところでした。
(毎年同じようなことを言っているかも)
これからもかわいくてお茶目なミュウさん、かっこよくておもしろいまめくんに会いに来ますので、ぽぽろさんもともにお元気でお過ごしくださいませ~。

URL | キウイ #6L1ytJf2
2015/10/11 22:29 | edit

キウイさん
ありがとうございます♪
呑気運行でまいりますので
これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。
キウイさんのブログ、明日ですね。
おめでとうございます!
ますます賑やかに元気よく~♪
楽しみにしております。

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2015/10/12 13:20 | edit

コメントの投稿

Secret