fc2ブログ

ひなたであくび

天空の庭でくつろぎ中の三毛猫、初代三毛犬、二代目茶色犬のぼちぼちブログです

本日の犬猫  

今朝

「ふんふんふん♪」
151011-1.jpg









「くんくんくん♪」
151011-2.jpg








「あ、見られてました。」
151011-3.jpg
いい天気の中、ご機嫌で過ごす犬。







「お日さま燦々。」
151011-4.jpg








「善き哉。」
151011-5.jpg
満足げな猫。



だったのだ。


しかし、昼前から天気は急変。
雨が滝のように降っては止み、雷が鳴り響いては止みの繰り返し。


したがって




「・・・・避難中です。」
151011-6.jpg








「ちょっと消耗しています。」
151011-7.jpg
だよね。
そしてそれに伴う







「居間で茶色が幅を利かせてる。」
151011-8.jpg
ちょっと私の部屋に来てなさい組。







「全然気にしない。」
151011-9.jpg
ヒトの上で、すこすこと眠る猫。
なんだか目まぐるしい一日でした。

日本全国あちこちで天候が不安定ですね。
大きな被害が出ている地域の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

にゃんこはうすの欲しいもの



動物いのちの会いわての欲しいもの

スポンサーサイト



category: ミュウ・まめ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret