ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

本当にあったおっそろしい話  

「ぴーん♪」
151012-1.jpg
ここ数日何度も書いていますが
強風が吹き荒れた私んち地方。
ごーごーごーごーそれはそれはすごい音でしてね。







「お手入れお手入れ。」
151012-2.jpg
その風でとうとう私の部屋の換気口の壁の外に出ている部分が欠けてしまい
工務店の方に連絡をして修理してもらうことになったんですよ。






「ふんふんふ~ん♪」
151012-3.jpg
修理時に私はいなかったんですが、
後で母から聞いた工務店さんの話によると・・・・・








「・・・・・」
151012-4.jpg
“何時のか分からないけど換気口の中から小さく干からびた”











“スズメバチの巣が出てきたって”








「・・・そういえば網戸越しに何度か見かけた事があったな。」
151012-5.jpg
今さらながら恐怖に打ち震えております。

にゃんこはうすの欲しいもの



動物いのちの会いわての欲しいもの

category: ミュウ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret