ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

あみん  

「あ・・・」
151022-1.jpg








「出かけるの?」
151022-2.jpg
うん、いってきます。







「寄り道しちゃだめだよ。」
151022-3.jpg
うん。

この前、仕事が終わってから眼科に行って帰りが遅くなったことがあったのですが
玄関開けたとたん“だだだだだっ!”とすごい勢いで階段を下りてくる音が。
母の証言によると
「いつもの時間にあんたいないでしょ。
 したら、ばーーうってすごい声出してあんたの部屋に行って
 薄暗い中で目光らせてじっとして、呼んでも来ないのさ。
 だから部屋の電気だけつけてやったんだけど。」とのこと。


「泣くぞ。」
151022-4.jpg
こっちが泣きそうになったわ・・・・・
そんなことするとは思ってなかった。
ダメだってば、そういうことしちゃ。

にゃんこはうすの欲しいもの



動物いのちの会いわての欲しいもの

category: ミュウ

tb: --   cm: 5

コメント

なんだかもう。
じーーんとしみました。
きっと、ぽぽろさんミュウさんコンビの関係は、
ワタクシひろとの関係と、似ているのだと思うのです。
あぁ、ミュウさん。大好きなぽぽろさんが帰ってこなくて心配だったですね。
普段のちゃっかりミュウさんも、親のように心配するミュウさんも、
ステキステキなのです♪

URL | なな #-
2015/10/22 21:50 | edit

泣け!
(もう、思いっきり命令形つかっちゃいますとも、ええ。)
(うちなんか、うちなんか、べつの涙が出ちゃうんだもんね、ふん。)
(しっかし、クールビューティー・ミュウさんがねえ。ふぅううん。ニヤニヤ......)

URL | ニャンタのおば #NkOZRVVI
2015/10/23 19:27 | edit

ぽぽろさん愛されてますねー。
ミュウさんたらクールに見えて、実は…むにゃむにゃ(ほんとのこと言うとなんだか怒られそうです)。
大丈夫、ちょっと遅くなることあるけど、ぽぽろさん、ちゃんと帰ってきますよ。

URL | キウイ #6L1ytJf2
2015/10/23 21:53 | edit

おお、それはそれは……。。。
彼氏、作れませんねー。にひひ。

URL | 藏ゆ #-
2015/10/24 09:29 | edit

ななさん
あ、いやそのえっと・・・恐れ入ります(^^ゞ
私もななさんのブログで
ひろと姉さんに対する文章や写真を拝見していて
あぁ、この感じ・・・うんうん。などと思ってしまうことがあるので
そう言っていただけるとなんていうか嬉しいです♪
変則スケジュールは目を見てきちんと伝えないといけない。

ニャンタのおばさん
はいっ!びぇーーーーん!!
なんかこういうことされると・・・ねぇ・・・慣れてないんだよぅ。
別の涙とは、ウリグリさんがかわいくてかわいくて
もう見ているだけで泣けてくるという涙ですね?
そうだそうだそうなのだ。

キウイさん
こう見えて実は・・・・・ふふふふふ。(あ、怒られそう)
何時もいる時間にいなかったという変則が淋しかったようです。
そういう時はいつもきちんとミュウに伝えていくのですが
今回は仕事先から真っ直ぐ行って、予想以上に時間がかかってしまったのです。

藏ゆさん
まぁ!
規則正しさではカント氏なみの私に
そのような浮いた話を振ってくださるとは。うひひ♪
今日も今日とて猫にまっしぐら!

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2015/10/24 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret