ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

越冬隊  

「すぴぃ・・・」
151108-1.jpg
まめさん、まめさん
ちょっといいですか?







「んあ?」
151108-2.jpg
まめさんのところにお客さんがいるんです。






「こちらで越冬させて下さい。」
151108-3.jpg
カーテンのところに2匹のイトトンボ。
3日前からずっと同じ場所にいます。






「いいですよ。安心して下さい。」
151108-4.jpg








「ぼくがしっかり守ってあげ・・・・ま・・・す。」
151108-5.jpg
ホント?
寝ぼけていないで、ちゃんと見守ってあげてよね。
うっかり居間の目立つところに入っちゃたら





「ぐふふふふ・・・・」
151108-6.jpg
あっという間に猛獣に襲われるんだから・・・・・・

にゃんこはうすの欲しいもの



動物いのちの会いわての欲しいもの

category: ミュウ・まめ

tb: --   cm: 2

コメント

守ると襲われるが混在するぽぽろ家!
とんぼさん気が抜けないですなぁ♪

URL | なな #-
2015/11/09 08:16 | edit

ななさん
まめ側で過ごせばいたって平和。
うっかりミュウの前に飛び出してしまったら・・・・・・
あくまでもトンボさんにとってということですよ~。

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2015/11/09 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret